検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:37,434 hit

拒否られました。 ページ27

「いってー・・・」

どこが痛いのかって?


・・・頭。


いわゆる、二日酔いというヤツですね。


仕事あるのにあんなに飲まなきゃよかった。



「大丈夫ですか、Aさん」

「り、リエちゃん・・・」

立派になったねえ・・・

接客中に人の心配が出来るまでに成長したんだね・・・!


「Aさん、二日酔いですか?」

「う゛、うん・・・」

今、後先考えないでやけ酒した女だと思ってるでしょ?

いや、女だとも思ってないでしょ?


覚えとけ、いつかリエちゃんもこうなる日が来るから!!←


「・・・二日酔いって、どんな感じですか?」

「え、リエちゃんなったことないの?」

あんなに酒飲みなのに!?


「はい・・・酔っぱらったことはあるんですけど」

「・・・羨ましいヤツ。」

好きなだけ酒飲んで、次の日に悪夢が来ないで済むなんて!


「あのね、二日酔いというのは「あっ!」」

・・・え、

せっかく私の苦悩について語ろうと思ったのに、

なんか遮られた。←


「私焼酎取りに行かないと」

今日、お酒の減りが早いんですよーと言っていそいそと去って行った。


私、今拒否られた?


「・・・私ってば悲し!」


二日酔いで頭は痛いわ、


後輩にまで拒否られるわ・・・





・・・今日は厄日かな←





お坊さんとクリスマス。→←侮ることなかれ。


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカクテル

ルシアン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:アラフォー , 恋愛 , オリジナル   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*わかな*(プロフ) - わーー!!夢主ちゃん落ち着いて!!女将失格何かじゃないよー!!藤崎くーん!!慰めてあげてーー!! (2016年5月22日 23時) (レス) id: a2320262ee (このIDを非表示/違反報告)
Julia(プロフ) - いちごさん» すみません・・・( ノД`)駄作者登場しました←もう当分出てきません笑 (2016年5月6日 23時) (レス) id: e3e9f9f794 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - まさかの作者登場… (2016年5月6日 23時) (レス) id: 3461d67323 (このIDを非表示/違反報告)
Julia(プロフ) - いちごさん» コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!これからも頑張ります! (2016年5月1日 17時) (レス) id: e3e9f9f794 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 続編も面白いです! (2016年5月1日 8時) (レス) id: 3461d67323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Julia | 作成日時:2016年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。