検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,043 hit

米子日記[ 一 ] ページ7

海苔男がいなくなって嬉しい。

まずはいつも通り宣伝ですね。


(空虚な闇夜に光はあるか?)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0067dca55e1/


(君がいない12月、僕は星を見上げた)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0067dca55e5/

ほんとに読んでください!

後悔はさせないです。

____________________________________

前、電車に乗ったわけです。

半都会に住んでいまして。

都会の電車に乗ると、全く身動きが取れません。

ぼうっと立っているわけにも行かず、スマホを取り出してマンガアプリで漫画を読みました。

でも、窮屈なせいでほとんど意識が足元にいっていて。

あまりにも集中できずにやめました。

代わりに、最近流行りの将棋をやりまして。

(知ってる方! 得意戦術は三間飛車です)

そちらは連勝。 よくわかりませんね。

ちなみに漫画は読み直しました。

人人人、そのような状況がどうしても苦手です。

行列とは厳しいですよね。

コミケには一生行けないです。

あと、クラスの人気者などに話しかけられると、何を返せばいいかわからないタイプです。

影の私に話しかける理由は何でしょうか?
へんな影の薄いやつがどんなやつか、見てみたいのでしょうか?

半分喧嘩売ってますよね。

うぅうう、、、、、
パンチしたろ過。

とか思ってしまいます。

それはさておき。
7月に入ったら、宣伝した二作を高速更新する予定です。

じゃないと、終わりませんし。

あと、言っていただければ、私の作品の二次創作はカモンです!

オリフラは一応外してくださいね。

それと、これを読んでいる方、宣伝よろしくです!

最近ですね、6月病になりました。

________________________もう7月か。

7月には初っぱな私の誕生日ですよ。

だからなんだ、ですが。

まだ、尺があるんですか?

なら、私もポエりましょうか。


君降る桜の影に消え行く

雪着く大地を白く染め

世を越え歩めば 我ひとりなり


[ひとりぼっち]みたいですね。

続編へから、[ひとりぼっち]に飛べます!

では、今日はここで。

ひとりの方がいいですけど、次は助っ人でも呼びましょうか。

助っ人、梅ちゃん!→←暑いですね、今日も。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:自虐 , 日記 , 人気なし , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紀元前の海苔男(プロフ) - わかります!あとじゃんけんもめっちゃ緊張する。ありゃ戦争だ (2018年6月17日 10時) (レス) id: fa2781bdc8 (このIDを非表示/違反報告)
夜風@常に眠い(プロフ) - 揚げパン食べるといっつも口の周りにつかないか心配で食べるの緊張するんですよねw (2018年6月17日 7時) (レス) id: 012476ad94 (このIDを非表示/違反報告)
紀元前の海苔男(プロフ) - 感想ください。私が乾燥する前に! (2018年6月17日 2時) (レス) id: fa2781bdc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海苔男 & 米子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.nori118  
作成日時:2018年6月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。