検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:78,874 hit

LOVERS ページ33

隆「人2〜!!」









「なんだい。」









隆「夏休みだよ!!もうすぐ!!」









「知ってるけど」









隆「なんでそんなに冷めてんの〜!」









「暑いだけだもん。」









隆「夏皆で遊びに行こうぜ!!」








いつの間にか









にっしーと秀太、それに私と実彩子の4人でつるむようになった









実「絶対室内ね」









私の机の上に乗っていた実彩子が口を挟む









隆「え〜。遊園地とかいいじゃん!!」









「やだよ暑いし。ね、秀太」









秀「暑くなければどこでも〜」









携帯を触りながら話に入る秀太









「はい。3対1。室内の遊園地とかにしよ」









隆「ネズミーランド...」









「そんなの秋行けばいいでしょ。」









隆「秋は絶対ね!」









実「何でそんなにこだわるのよ」









隆「シンデレラ城好きなんだよね〜」









「うわ〜。否めない感じがむかつく。」









秀「女っぽ。」









隆「秀太〜?言ったな〜!!!!」









ぼそっと呟いた秀太の一言で鬼ごっこが始まる









そんな何も変わらない毎日。

LOVERS→←LOVERS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , 末吉秀太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miori - コメント失礼しますm(__)m『つけかれT.N』を読んでからファンです!これからも頑張ってください! (2018年2月8日 1時) (レス) id: 799744c169 (このIDを非表示/違反報告)
さやや - 失礼いたします。オリジナルフラグを外し忘れていませんか……? ヽ(´o`; (2017年11月5日 16時) (レス) id: d75e08b190 (このIDを非表示/違反報告)
おとは(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!ここから他のメンバーも出していくので楽しみにしてくれたら嬉しいです! (2017年11月4日 21時) (レス) id: 4496380114 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 次の話がどんな感じか気になります (2017年11月4日 17時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SACO | 作成日時:2017年11月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。