検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:15,229 hit

緊急会議!!! ページ5

*


−合宿場 獅童学院の部屋−


日向「光太郎と孝支は遅れて来るって。緊急で主将会議あるって」

瀬見「そうか」

菅原「ごめん遅れた!」

影山「今全員揃ったばっかだし大丈夫!」

木兎「それじゃ緊急会議を始める。先ず初めに、今日の練習は中止。したいやつだけ自主練で使用可能だ」

国見「まぁこの状態じゃ誰も集中出来ないしね〜するだけ無駄っしょ」

菅原「黙れ。話を聞け」

木兎「それと神崎は今監督達から質問されてる。同時に中身の指紋認証も行ってるらしい」

瀬見「やっぱな」

五色「それでA?俺達を集めた理由は?」

A「…今回の件、凄い厄介かもしんない」

金田一「と言うと?」

A「私と水愛の私物を盗んだ犯人は希愛。それは間違いなく事実。例え誰かに指示されていたとしても」

影山「まぁ、そうだよな」

A「だけどこの1週間、私は希愛に私物を盗まれる以外の被害は受けてない。逆に水愛は伊達工の2軍に階段から突き落とされたりしてる」

瀬見「園田の荷物が盗まれた+伊達工の2軍に目をつけられてる、そしてそれを見た伊達工の1軍、城西のメンバーは園田を守ってる」

A「敢えてなのかは知らないけど前回の事を知らない伊達工の2軍が水愛を攻撃してるってうちらからすれば十分怪しい。それがどういう事かは分かったよね、英」

国見「…神崎が伊達工2軍を操ってるって事?園田を攻撃する為に」

瀬見「ていう仮定だけどな。少なからず園田の私物が盗まれた事と伊達工の2軍に攻撃されてるって話は繋がってると思う」

日向「それじゃ神崎と伊達工2軍に注意すればいいの?まぁ神崎マネージャーとして置いてもらえるかは分からないけど」

瀬見「いや、神崎はもういい。伊達工2軍も大した確証は得られないだろうしな」

治「じゃあ、誰を?」

瀬見「今回は注意すべき対象が定まってない、前回みたいに正面から攻撃されてないしな。だから怪しいと思った奴は全員見張ってないといけない」

影山「だから彼奴らを使うんでしょ?」

治「あっ」

国見「利用出来るもんは全部使えって事か、楽しそうじゃん?」

A「そういう事。飛雄の言う通り奴にも働いてもらわないと。取り敢えず

































ーーーーー全員、園田水愛に注意しろ」


*

お久しぶりですハッカーです☆→←鍵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愉快犯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ(プロフ) - 夕陽さん» 遅くなってしまいすみません(т т)コメントありがとうございます!いつもコメント嬉しいです(;_;)♡ (7月12日 7時) (レス) id: 4694f1917d (このIDを非表示/違反報告)
夕陽 - えっ更新ありがとうございます相変わらず神です(崇めさせてください) (2023年4月11日 15時) (レス) id: 788b39c782 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - あかはやたさん» あかはやたさんありがとうございます(;;)そう言って貰えて凄く嬉しいです…!!これからも沢山暴走させてバレーさせていくので見守っててください(,,・ω・,,)更新も頑張りますのでよろしくお願いします♪ (2023年1月5日 17時) (レス) @page24 id: 9ba70b9a67 (このIDを非表示/違反報告)
あかはやた - いつも楽しく読まさせてもらってます!!もう獅童学院高校の皆が好きすぎて狂いそうです。どうしてくれるんですか!?本当に夢主ちゃんのことも親のように見てしまうし、他の皆のこともおじいちゃんのようにみてしまいます。続きが楽しみで仕方がありません(*´∇`*) (2022年11月26日 21時) (レス) @page2 id: a83ec71634 (このIDを非表示/違反報告)
夕陽 - 頑張れええええええええっ (2022年11月15日 22時) (レス) @page25 id: 788b39c782 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巳実 | 作成日時:2021年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。