検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:13,508 hit

作者から+15 ページ17

ななななんと…順位がつきました…こんちには作者です。

順位がつきました…やばいです…目を疑いましたよ…嬉しいです…ありがとうございます!!!!

それでは本編へ!!↓
________________

Aside

仲直りして数日後。
今日もユーリは練習に行くらしいので、
私もついて行きます。
そのための準備をしていると…

チャイムが鳴る。ドアをノックする音…いやいや、激しくないですか、ドンドン言ってない!?!?

恐る恐るドアを開ける。
目の前には、ユーリ。

ユーリ「おいっA、日本に行くぞ!!!!」

.....。?!?!

A「はぁっ?!突然どうしたの!?あとドアそんなにノックしないで壊れちゃうよ!?」
ユーリ「今そんなこたぁどうでもいいんだよ!とにかく今から日本に行くぞ!!!!」
A「ちょっと!何があったか説明してよ!1回落ち着こ!ね!」

取り敢えずユーリを部屋に入れる。
ココア淹れよっと。

A「それで、なんでいきなりJapanにいこうなんて言い出したのー?」

さっき荒ぶってたからか、まだ落ち着かないユーリに聞く。

ユーリ「ヴィクトルが」
A「うん」

ココアを差し出す。

ユーリ「日本に行きやがった」
A「へぇ…ってヴィクトルさんが!?日本に!?」
ユーリ「それで日本のカツキユウリって奴のコーチをするらしい。SNSで拡散されまくってんぞ、見てみろ」

スマホで確認。うわ、ホントだ!!

ユーリ「ヴィクトル彼奴、俺の振り付けするって約束したのに、なんでカツキユウリなんかのコーチするんだよ!!!!おかしいだろ!!!!」

あ、確かにそんな約束してたよね。
ヴィクトルさぁん…!なにしてるの…!

A「で、でも、それ、私も行っていいの…?!」
ユーリ「いいだろ。パスポートだってあるだろ?」
A「うん、ある。」
ユーリ「じゃあ決まりだろ。ほら、行く準備するぞ」
A「えぇ、ユーリの分は?」
ユーリ「出来てるに決まってんだろ」
A「えぇえ!ちょっと待ってよ〜!」
ユーリ「早くな。あ、お前の親に連絡入れてもいい?」
A「うん、お願い!」

こうして、私は突然日本へ行くことになったのだった。

16→←ざっくり要約してみたよby作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ(プロフ) - ゆりおのデレ.バーカ可愛いすぎる! (2017年1月21日 23時) (レス) id: 90430f6053 (このIDを非表示/違反報告)
食器 - やばい、次の話しが読みたい、、、ユーリ可愛すぎ(∋_∈) (2017年1月12日 13時) (レス) id: 247e3e9ca2 (このIDを非表示/違反報告)
翠乃 彩(プロフ) - はくまいさん» コメントありがとうございます…!ユリオ可愛いですよね…(*´ー`) (2017年1月10日 22時) (レス) id: 40bb7c818b (このIDを非表示/違反報告)
はくまい - ゆりおのデレ.....かわいすぎるっ!! (2017年1月10日 2時) (レス) id: 76dedc1770 (このIDを非表示/違反報告)
翠乃 彩(プロフ) - 海月さん» 気づきませんでした…すみません!教えていただきありがとうございます! (2017年1月6日 16時) (レス) id: 40bb7c818b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠乃彩 | 作成日時:2017年1月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。