検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:84,623 hit

ジョーカー&シャドウ・ジョーカー×貴女【怪盗ジョーカー】[DAIYA★様リクエスト]激甘 ページ37

月夜の綺麗な日

俺は寝室で寝る準備をしていたら···

後ろからシャドウに捕まった

シャドウ「A···
今日こそ俺のモノになれ」

A「ま、前も言っただろ?
俺はジョーカーが···」

シャドウ「あんな奴より俺がお前を···」

ジョーカー「A!」

A「ジョーカー···?」

シャドウ「チッ!」

ジョーカー「シャドウ!!
Aから離れろ!!」

シャドウ「嫌なこった!
Aは俺のモノだ!!」

ブッツ!

首筋に噛みつきシャドウは俺を逃がさないように抱き締めながら血を吸っている

A「あ···あっ···!!」

ジョーカー「っ···!!」

噛まれた所から血が溢れその匂いにやられてるジョーカー

ジョーカーは紅い瞳を輝かせて俺に近付いてきた

ジョーカー「A···///」

ジョーカーは俺にキスをしてきた

深いキス···
口の中に舌を侵入させて舌を絡めてくる

ジョーカー「A···///」

A「ジョーカー···///」

シャドウ「おい、俺を見ろ!」

シャドウは後ろから俺を向かせて深いキスをしてきた

噛み付くような深いキスをして俺はそれに抗わずキスされる

ジョーカー「Aの血をあんまり吸うなっ!」

シャドウ「お前こそAからいっぱい貰ってるんだろ?」

ジョーカー「···///」

ジョーカーは俺の手首に噛み付き血を吸い始めた

A「あっ···///
じょ、ジョーカー···///」

シャドウ「まぁいい···
Aが感じてるんならそれでいい···///」

シャドウは俺の耳を舐めてきた

A「っあ///!」ビクッ!

ジョーカー「そういう反応が俺らを誘惑してるってことなんだよ?」

舌舐めずりしながら俺を見つめてくる瞳が忘れられない···

原哲也×貴女【テニプリ】[マリイ様リクエスト]→←ナツ&グレイ×貴女【FAIRYTAIL】[DAIYA★様リクエスト]激甘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:アニメ、ゲーム , 吸血鬼 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミク - ハガレンでエンヴィーお願いします。 (2021年12月8日 16時) (レス) id: c0f1b840e0 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです!!NARUTOで奈良シカマルお願いします。 (2020年9月15日 18時) (レス) id: b8bed17887 (このIDを非表示/違反報告)
Haruna Yoshimi(プロフ) - リクエストです黒子のバスケで赤司征十郎でお願いします。 (2019年10月22日 19時) (レス) id: f238ba1ef9 (このIDを非表示/違反報告)
餃子 - 忍たまで、今福彦四郎お願いします! (2019年7月30日 23時) (レス) id: 404c78c57b (このIDを非表示/違反報告)
KATEだZE!(プロフ) - 三國無双の周瑜と法正お願いします! (2019年7月22日 0時) (レス) id: 4dc6057881 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 2代目 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年4月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。