検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:135,106 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS


みなさん,ご無沙汰してます。
わかぶーです。

最近は風邪系書きすぎて風邪系しか
書けなくなってます。

以前書いてた学パロをまたチャレンジする
日が来るのか。
作者としては来て欲しいですが笑

今回はニノです!いつもは翔くんですが,

黄色様メインの風邪系っておそらく初ですよね。

なんか甘えん坊だけど…?でニノちゃん
風邪引いたことはありましたが…。

もうどうなることやら。

これも思いつくままにパッと書き始めたものなので。


*〜注意点〜*
※悪質な中傷がご遠慮ください。
※風邪系が苦手な方はUターンをおすすめします。
※低評価は受け付けません。


注意点は守ってくださいo(_ _)o

過去作品プレリス▽
ARSの風邪&病系&恋愛作品+検定☆【わかぶー】


それではパート1スタートです。執筆状態:続編あり(完結)

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ: , 風邪系 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかぶー(プロフ) - るりあさん» ありがとうございます。ニノメインなんですが,大ちゃんも風邪引かせちゃいました^^いつもなんですか?とっても嬉しいです☆いつかまた大ちゃんメインの書きたいと思ってます♪ (2014年10月7日 19時) (レス) id: 10c405215e (このIDを非表示/違反報告)
るりあ - こんにちは!智くんが熱だすシーめっちゃすきです!よかったら、智くんのおはなしみたいです!いつも拝見させてもらってます! (2014年10月7日 2時) (レス) id: 923659eecb (このIDを非表示/違反報告)
marie(プロフ) - わかぶーさん» ありがと〜がんばる!(^^) (2014年10月5日 0時) (レス) id: 948587c113 (このIDを非表示/違反報告)
わかぶー(プロフ) - marieさん» 大丈夫だよ,ほんと。それでも読んでくださる方はたくさんいるんだから。頑張れ☆私が言える立場じゃないけどね。 (2014年10月5日 0時) (レス) id: 10c405215e (このIDを非表示/違反報告)
わかぶー(プロフ) - あらしっく磁石さん» 私は風邪系なのね笑 うん。頑張る!もうさ,私暇人だから。勉強とかもテスト前以外してないし。だから塾行ってるななちゃん,ほんとすごいなぁって思う。だよね。アップされるのを待つくらいだよ。絶対かっこいいからさ,アレ。もう楽しみすぎてやばい笑 (2014年10月5日 0時) (レス) id: 10c405215e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかぶー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=0036264675  
作成日時:2014年9月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。