検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:71,888 hit

会議編 ページ6

ななもりsiten
な「みんな集まったね!会議始めるよ!」
全員(なーくん以外)「はーい」
な「みんなさ言いにくいけど病気とかもってない?」
全員(な以外)「……」
な「言いにくいと思うけどね言わないと逆に迷惑かけちゃったりするからね」
る「じゃあ!僕言います!低体温なんです…だからいつも厚着してました!」
な「そっか…よく言えたね!」
莉「次俺言うね えっと俺はるぅちゃんと一緒で低体温なのと低血圧なんです!隠しててごめんなさい!」
な「謝らなくてもいいよ!大丈夫!大丈夫!」
ジ「俺言うわ…緊張性頭痛です毎朝動いてから降りてきてました!」
な「そっか……俺言うね!俺は偏頭痛なんだこれから梅雨にはいるから言わないとって思ってたんだけどね言うタイミングがみつからなかったんだ…」
こ「僕も!なーくんと似てるんだけど頭痛持ち梅雨にはすごく頭痛くなるの!」
さ「最後俺か……えっと…貧血もってるのと…喘息持ちです埃っぽいところにいるとすぐ咳出るやつです」
な「みんなよく言ったね!」
さ「あとなーくん…」
な「ん?どした?」
さ「俺もめちゃくちゃ頭痛くなったりする…」
な「もしかして気圧に弱い?」
さ「はい…」
な「そっか……無理しちゃダメだよ!みんなもね!」
全員(な以外)「はーい!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースクロールお疲れ様です!見ていだだきありがとうごさいます!お気に入りして下さった人もありがとうございます!こんな小学六年生の作品見て頂きありがたいです!リクエスト受け付けてます!えっちい系のも頑張れば行けるので!これからもよろしくお願いします!

雨→←さとみくん貧血倒れる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 大人組 , 子供組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪奈。(プロフ) - 初見(?)です!リクエスト失礼します。 なーくんの、胃腸炎、書いてもらえると嬉しいです。 これからも、頑張って下さい! (2021年9月5日 21時) (レス) id: 22508e3ed0 (このIDを非表示/違反報告)
らむ(゜∀。) - かえでさんと同い年だぁ〜(現中1)やっぱ体調不良ネタはいいな。神 (2021年9月3日 20時) (レス) id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)
かえで - 4月から中1です。さとみくんイケボ!!!! (2021年3月26日 22時) (レス) id: e7d6101d06 (このIDを非表示/違反報告)
rui - あのう・・・私ルイっていいます。小6なんですね・・・!私小5です。ストプリ小説仲間ですね!っさとみくんおしっていうのもわかります!あの、わたしもなーくんでかいてるんですけど、さとちゃんで余命宣告できます・・・? (2020年9月22日 17時) (レス) id: 6ff7266ded (このIDを非表示/違反報告)
sake - こんにちは。とっても良い小説でした!突然ですが、リクです。りいぬ君が体調悪いのに隠してて、そのタイミングでころちゃんも具合が悪くなってすとぷり皆と看病してたらりいぬ君が倒れて…っていう小説お願いします。 (2020年9月20日 11時) (レス) id: 1f9af1ce11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零夜 | 作成日時:2019年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。