検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:56,094 hit

30 ページ30

SC side









『パソコンは...使った事あるよね?』

A 「当たり前。
使えなきゃ秘書なんてやってないよ。」

『そりゃそうか。
じゃあまず、この資料まとめてもらえる?』

A 「...すごい量だね。いつもこれやってるの?」

『うん。』








わぁ大変...なんて漏らしてるAの顔は全然嫌そうじゃなくて。むしろやり甲斐があるって生き生きしてる。









『仕事、好きなの?』

A 「まぁ...他にしたい事とかなかったし。
就職してからはずっと仕事仕事かな。」

『...彼氏、とかは?』

A 「...できるわけないじゃん。
あれからしばらくはスンチョルだけだったし。」









Aはなんの躊躇いもなくそんな事を言うから、逆に俺がどういう反応していいか分からない。








『...そう、』

A 「...スンチョル、」

『ん?』

A 「もう、私には期待しないでよ。」

『え...?』

A 「私はたぶん、スンチョルの気持ちには答えられないから...」








......そっか、そうだよな。
いつまでも俺を好いてくれるわけじゃないんだ。









ずっと、好きだから...









Aは、忘れちゃったのかな。








俺が別れ告げた日、Aがそっか...って携帯を自分の耳から話したあともまだ通話は続いてて。
この言葉はAが泣きながら言った言葉。







本当に胸が苦しかった。
すぐにでも嘘だって、本当は別れたくないって言いたかった。でも、俺の一方的な感情より、Aの安全を優先した。









『...あの言葉、忘れないから。』

A 「あの、言葉...?」

『いや、なんでもない。その資料、よろしくね。』









それに、俺はまだ諦めないよ。









たとえAが、









ウォヌを好きでも________________

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウォヌ , WONWOO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CIEL | 作成日時:2019年3月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。