検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:67,082 hit

# ひ と り じ ゃ な い よ ページ2




side Skt



隣でもぞもぞと何かが動く 。


ちら 、 と見れば 隣で寝ていたはずの彼女 __ Aが静かに立ち上がった 。


俺を起こさないように歩いているのに気付いて 、 気を遣わせないように少しだけ寝たふり 。



完全に寝室から出たAが リビングの電気をつけたことを確認して 体を起こした 。



どうしたんだろう 、 眠れなかったのかな 。




最近 Aが寝不足なことには気付いてた 。


顔色が良くないし 、 1日や2日そこらで表れるには濃すぎる隈がみえた 。



Aに聞いても 大丈夫 、 ってそれだけ 。


心配 、 だけど … Aが 聞かないで 、 って言ってるような気がして 。




どうして眠れないのか 。



不安になって 珍しく泊まりにきたんだ 。


今日くらいは 寝かせてあげたい 。




そう思って 、 電気のついたリビングに入ると 、 ソファにAが静かに座っていた 。


その手は しっかりと俺のコートを握っていた 。



まって 、 かわいすぎるやろ 。



少し近付くと 、 Aがウトウトと微睡んでいるのが分かった 。



このまま 、 今日は寝れそうかな 。

とりあえず安心 。



まだ少しだけ意識のあるAの眠りを誘うように そっと髪を撫でてやる 。


少し身を捩った彼女に 最後に声をかけた 。




さ 「 おやすみ A 」





Aが笑った気がした 。なんとなく 。



本当は ソファで寝るのは良くないんだけど 、 せっかく眠れたAを起こすなんて選択肢はない 。


運んだら起きてしまう可能性だってある 。



寝室から 厚めの毛布を持ってきて体にかけた 。



今日くらいは 許してやってもいいやろ 。




このまま1人で寝かせるのも不安で 、 ソファの空いたスペースに座った 。




俺も寝よう 。明日は2人でゆっくり起きたらいい 。



おやすみなさい 。しっかり寝るんやで 。



# お う ち で ー と→←# よ る


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

China _ - 柚子さん» 純粋だからこそ 夢主ちゃんへの大好きが抑えられなかった … うん 、 かわいい 。 許す 。 ( 黙れ ) (2020年4月14日 23時) (レス) id: 68c0400981 (このIDを非表示/違反報告)
China _ - 絵が上手くなりたいさん» どこまでいっても坂田さんはオトコノコでした … w ありがとうございます 〜 !! 嬉しいです (*^^*) (2020年4月14日 23時) (レス) id: 68c0400981 (このIDを非表示/違反報告)
柚子(プロフ) - 純粋すぎてですよ〜逆にね。(すいません) (2020年4月12日 19時) (レス) id: f5a2d726a8 (このIDを非表示/違反報告)
絵が上手くなりたい(プロフ) - 純粋(^ ^)坂田さんは純粋(^ ^)しかしやはり男の子。そんな所がいいんですよね(((((殴 このお話好き! (2020年4月12日 14時) (レス) id: e48c7240eb (このIDを非表示/違反報告)
China _ - みやせ。さん» 前作まで … !? ありがとうございます !! 感激 … っ 。 天才 なんて 大層なものではないですが … これからも 好き って言ってもらえるように 頑張ります (*^^*) (2020年4月12日 11時) (レス) id: 68c0400981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:China _ | 作成日時:2020年3月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。