検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:62,279 hit

お外 ページ6

貴方side


ジャージで外を飛び出したけど私の学校は普通に学校だからめっちゃ近所の人に変な目で見られてる、、、


確かとなりの学校が開校記念日だかなんかで休みだからそっちの方行こうかな




やっぱりこの辺にはあんまり人がいないね、、、









なんであいつがここにいるの、、、



助けて気持ちが悪い、、、


?「大丈夫ですか!?」


『あ、大丈夫です』


?「なら良かったです」


?「いやどう見てもダメでしょ!!輝くん」


?「奏君も落ち着いてー」


奏「はーい伊吹くん」


この人達いぶそうるす




だよね、、、


luz「大丈夫?」


あいつももう消えたよね、、、


Sou「心配だから家まで送っていきますね!もしかして渉さんたちの学校の方?」


『送らなくても、、、』


Eve「気にしなくても大丈夫大丈夫」


『そうですか、、、』


めっちゃ迷惑だよね、、、


でもこういう時って断る方がめんどくさいから


『ありがとうございます』


Sou「どういたしましてニコッ」


うわ何こいつめっちゃイケメン、、、


luz「背中のって」


え?


Eve「倒れても困るからのりな」


え?普通にめっちゃ怖いんだけど


『重いですからね!倒れないでくださいよ』、


乗った瞬間ぎっくり腰とか、やなんだけど、、、



luz「んっ、、、めっちゃ軽いやん!もっと重いやついっぱいいるよ?」


めっちゃ言うじゃん


『そんなことないと思いますけど、、、褒めていただきありがとうございます!』


Sou「そうだー敬語じゃなくてタメでいいよ」


あれ?そう言えば敬語だった、、、


『そっか!ありがとー!』


Eve「はやくいこー」


Sou「うんー」


めっちゃほのぼのここはしてるよね



あっちとは大違いw









これから起こる恐怖に気づかないで私は笑っていた、、、

おうち→←おうちで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹雪姫 - 凄いな。。。私、こんなの書けないと思う…尊敬するな…よし!私も頑張ろう!・・・・・って思えた作品でした! (2019年7月25日 22時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
鳴瀬(プロフ) - 色々、大変なんだねー…。待ってるねー! (2018年5月31日 0時) (レス) id: b42c80842f (このIDを非表示/違反報告)
鳴瀬(プロフ) - 月夜さん» 応援するよ。 (2018年5月27日 10時) (レス) id: 951f5e568d (このIDを非表示/違反報告)
鳴瀬(プロフ) - 月夜さん» おおっ!それは凄い...ッ! (2018年5月23日 21時) (レス) id: 951f5e568d (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 鳴瀬さん» わたしも最近隠してるw次のテストまで隠し通してやる!w (2018年5月23日 19時) (レス) id: bf78a190f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作成日時:2018年4月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。