検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:89,723 hit

違うよな? ページ41

望 「うおおおお!ありがとう!!」


藤 「ぉん♪」



なんか流星今日優しいなww←それはどういう意味やww




神 「俺もちょっとでてくるわ♪」



そういってふたりは出て行った・・・




残されたこの二人・・・・









危険ですよねwww





重 「あぁ♪もうすぐなにわくるやん!」



あ!あのかわいいグループや!聞いた限りやけどww



望 「廉はよこーへんかな・・・」



ドクン・・・・



あ 「え。。。」




いま廉って・・・





ちがう・・・・




絶対違う・・・・





そーや・・・いっぱい名前あるし・・・



大丈夫・・・・





コンコン♪



あかん・・・笑顔笑顔!




あ 「はい!」



? 「あ!なにわで〜す!」



ほら!廉ちゃう!



重 「あ!流星や!♪俺開けてくるぅ♡」


望 「れんはぁ?だいごはぁ?」



フフ♪楽しそう^^



廉が・・・・おるわけない・・・・・



? 「Aさん♪」



あ 「へ?」




顔を上げるとうちよりちょっと小さめの可愛らしい男の子が・・・



流 「ぼく大西流星です♪よろしくおねがいします!」




なんちゅー礼儀の正しさ(泣)のんちゃんよりしっかりしてる←おいw



あ 「よろしく^^流星^^」



タメでいいよね?




流 「はい!」



重 「ほら!大吾!廉!お前らも挨拶!」



? 「ほーい」


? 「ん・・・」



今の声・・・・あんまり聞こえへんかったけど・・・・




ちゃうよなww



? 「どぅも!西畑大吾です♪」



急に出てきたから



あ 「うわ!!」




びっくりしたwww




西 「僕ね?何歳に見えます?」



めっちゃ期待の目で見られたから・・・・



めっちゃ真剣に考えた・・・・




あ 「ん・・・・中3?」



どぅ?




西 「もぅ嫌いです・・・・」



えええええ!


あ 「ええ!あの!えっ?!」



望 「テンパりすぎwww」



重 「大吾は望と同じwwwやから・・・高2やなwww」




あ 「ええええ!うそやろ?!」



西 「んま・・・可愛いから許す^^」



かわいい?あなたの方が断然可愛いですよ?!



あ 「あ!あと1人って?」


重 「あいつどこいったんや?」


西 「まだ玄関ちゃいます?」



望 「俺の一つした高1!!の永瀬廉やで!!!」


あ 「ぇ・・・・・・・・・」



な・・・・・が・・・・・・・・せ?



ながせ・・・・・・れん?

なんで・・・→←廉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズjr , 7WEST , 重岡大毅、小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勇玄廉紫 - 4げさーん。ちっす!今度は、間違えんかった。 (2014年8月17日 13時) (レス) id: e15c150bf9 (このIDを非表示/違反報告)
4げさん(プロフ) - BLUEさん» おおおお!ちょめちょめや!笑ありがと!(o´∀`o) (2014年8月11日 9時) (レス) id: cbb716ae05 (このIDを非表示/違反報告)
BLUE - やほ(^o^)/誰か分かるよね?笑 小説読んだらコメントすることにしたよ~!笑 (2014年8月11日 1時) (レス) id: 00d55a345c (このIDを非表示/違反報告)
4げさん(プロフ) - 関ジュ大好きさん» ありがとうございます!これからよろしくおねがいします! (2013年12月26日 12時) (レス) id: 970a111289 (このIDを非表示/違反報告)
関ジュ大好き - 続きみたいです。 更新がんばれんれん&がんばりゅうせい! (2013年12月25日 22時) (レス) id: 7997062d2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:4げさん | 作成日時:2013年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。