検索窓
今日:35 hit、昨日:0 hit、合計:89,736 hit

合格・・か・・ ページ11

あ 「ん?・・・・」



目あけたらなんかしらん部屋やった・・


あ 「何ここ・・・」







ズキっ!!!





あ 「いたっ!!!」





腕赤い・・結構強かってんな・・・




はは・・・






思い出したらなきそうwww





だっさ・・・





あ 「っ・・・泣」









バン!!!!!!







あ 「《ビクッ!!!》」








重 「Aちゃん大丈夫!?」





しげが入ってきて顔のぞきこんできた・・・





あ 「っ///////」




顔ちかすぎる///






重 「どーしたん?!ないてるやん??」







重 「どっか痛い???汗」





しげめっちゃ焦ってるww






あ 「大丈夫ですよ《ニコッ》」








重 「あかん///俺が倒れそう//」








バン!!!!!!







おぉ!!あせったぁ!!!!!








望 「Aちゃん!大丈夫?!」







あ 「のんちゃん!さっきはありがとう!!!」







望 「あ///げんきそーやん//全然大丈夫やで////」





なんでのんちゃんかおあかいんやろ・・・・





あ!!!!!!






そーや!すっかり忘れてた・・・









あ 「あのぉ・・・なんか電話でぇオーディション合格したとか言ってたんですけど・・・」








神 「そっ!!Aちゃんが合格!!」





いつからおったんですか・・・かみちゃん・・・






あ 「私男ちゃいますよ?」






藤 「えらい冷静やな・・」








あなたもいつから居たんですかww








望 「普通やったらきゃーーー!!!!うれしぃ♪ やのになww」








重 「まぁそこがAちゃんらしいww よろしくな??」






神 「これ!契約書!ちゃんと全部みーや!!んで又あした!ここきて!!あっ!!
  ちゃんとさいんしてこいよぉ!」








契約書?まぁ家かえってからみよ・・・







あ 「はぁ・・・わかりました・・」






ん?あした??








あ 「あの・・明日学校なんですけど・・・」







神 「あ!!そっか!!まだ高校生か!!」





いや・・・見てわかるでしょ・・・






望 「俺もやぁ・・」






ん?俺も・・・って!!学生!!!!??????






望 「なんやねんwwその目ww高2!やで!」




はぁ・・・二児のパパかと・・・




望 「二児のパパちゃうから・・」





はい・・・おもってませんよ?

寒っ!!→←ありがとう・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズjr , 7WEST , 重岡大毅、小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勇玄廉紫 - 4げさーん。ちっす!今度は、間違えんかった。 (2014年8月17日 13時) (レス) id: e15c150bf9 (このIDを非表示/違反報告)
4げさん(プロフ) - BLUEさん» おおおお!ちょめちょめや!笑ありがと!(o´∀`o) (2014年8月11日 9時) (レス) id: cbb716ae05 (このIDを非表示/違反報告)
BLUE - やほ(^o^)/誰か分かるよね?笑 小説読んだらコメントすることにしたよ~!笑 (2014年8月11日 1時) (レス) id: 00d55a345c (このIDを非表示/違反報告)
4げさん(プロフ) - 関ジュ大好きさん» ありがとうございます!これからよろしくおねがいします! (2013年12月26日 12時) (レス) id: 970a111289 (このIDを非表示/違反報告)
関ジュ大好き - 続きみたいです。 更新がんばれんれん&がんばりゅうせい! (2013年12月25日 22時) (レス) id: 7997062d2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:4げさん | 作成日時:2013年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。