検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:54,730 hit

顔どろぼう6 ページ38

呉葉視点

アキノリ「どうでしょうアヤメさん、妖術を使える同士、今度二人きりで勉kナツメ「召喚!」

シャドウ

ナツメ「私の友達!出てこいジバニャン!」

ジバニャン「シャー!!」

アキノリ「そ、そうですね!あの…今度二人きりdナツメ「コマさん!」

アキノリ「割り込むなよー!」

妖怪「上等じゃねぇか!まとめて掛かってこいやー!」

すると、ジバニャンの顔に触手が付く

ナツメ「ジバニャン!」

妖怪「不味っ!」

ジバニャン「あ?ニャンだ?」

呉葉「あれ?顔が残ってる…」

トウマ「ひょっとして、イケメン以外は吸い取らない?」

ナツメ「良かったね!ジバニャン!」

ジバニャン「良くねぇ!百猫烈弾!オラオラ!」

コマさん「落下犬岩石!」

ナツメ「やった!」

妖怪「クソ…!力が入らねぇ!イケメン…イケメンを吸わねぇと…!いた!ハハハ!その顔いただき〜!」

呉葉「トウマ君!」

トウマ君を押して身代わりになる

ナツメ「呉葉ちゃん!」

しかし、我の顔は残っている

アキノリ「あれ?残ってる?」

妖怪「女はイケメンじゃねぇから吸えねぇ!」

すると今度はアキノリの方へ

アキノリ「オワッ!」

呉葉「アキノリ君!」

妖怪「…不味っ」

アキノリ「え?」

ケースケ「あれ?顔残ってる?」

トウマ「普通に残ってるね」

ケースケ「と、言う事は…」

ナツメ「よ、良かったね!」

アキノリ「良くねぇ!許さん!降臨!朱雀!」

呉葉(あ、朱雀…大丈夫じゃろうか?)

朱雀「幻獣・朱雀!参上!」

アキノリ「さぁ!痩せてスリムになイケメンになった俺が召喚した朱雀よ!カッコいい所を見せてけてやれ!」

ケースケ「痩せるためだけに朱雀呼んだの?」

ナツメ「多分ね…」

呉葉「YZAP(ワイザップ)」

朱雀「喰らえっ!」

朱雀は自分の羽を矢みたいにして妖怪に飛ばす

妖怪「うわぁーー!!」

すると妖怪はライトサイドになった

トウマ「あの妖怪のライトサイドか?」

妖怪「シブメン犬だ」

会場の外

アキノリ「おいシブメン犬、どうしてあんな悪さをしたんだ?」

シブメン犬「若い頃の俺はシブメン犬じゃなかった、イケメン犬だった」

ナツメ「へ〜」

シブメン犬「だが時の流れってのは止められるものじゃ無い。歳をとった俺は何時しかシブメン犬となり、若さを羨む様になっていた。そして気づいた時には、若いイケメンを襲う妖怪メンクイーターになっていたのさ妖力で産んだアプリを餌場としてな、とんだ老犬だぜ」

アキノリ「いや本当にな」

顔どろぼう7→←顔どろぼう5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 1部他の方の作品をパクっている所がありましたので報告させていただきます (2月15日 17時) (レス) id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
和露天下 - え…待って、凄く面白い小説を書いてる方が僕のファン…?僕は夢でも見てるのかな?(嬉しすぎて、マジやばたにえん) (2021年5月26日 0時) (レス) id: 208f221d68 (このIDを非表示/違反報告)
和露天下 - ひかさん» ありがとうございます!とても、とても嬉しいです!これからも頑張ります! (2021年5月26日 0時) (レス) id: 208f221d68 (このIDを非表示/違反報告)
ひか(プロフ) - こんにちはー!新しくファンとなりました!テスト勉強のゴールに読んでます。応援してます! (2021年5月25日 19時) (レス) id: 5008a64787 (このIDを非表示/違反報告)
和露天下 - そういえば、4月7日に中1になりましたー!入学式は肩が痛かったよ!(謎) (2021年4月11日 1時) (レス) id: 208f221d68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和露天下 | 作成日時:2021年2月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。