検索窓
今日:18 hit、昨日:19 hit、合計:9,789 hit

キャラ変の裏側 県外side ページ23

*


木兎「とは言ったもののどうすりゃ良いんだ」

侑「取り敢えず光くんと衛くんはいつもと真逆にすればええんちゃう?」

夜久「喋るのだるい…」

治「ん〜…A、スタイリング剤あるわなあ?貸して」

A「?ホイ」


〜5分後〜


侑「うわぉ何ていうか…」

A「奇抜なヘアスタイルが出来ましたねぇ…」

治「これで大分馬鹿っぽいやん。バレー馬鹿の馬鹿演じーな」

木兎「何か俺遠回しに貶されてねぇ?」

夜久「貶されてる」

A「衛輔は〜オカン!」

夜久「ダルい」

A「だってだってオカンになったらお世話して貰えるじゃん!!私死ねる!!」

夜久「勝手に死ね」

侑「只今桃瀬が天に召された事をここに記す」

木兎「はい茶番終了。双子は?」

A「同じで良くね?」

夜久「バレー馬鹿」

木兎「決定。最後A」

A「あっ私には無理でーす」

木兎「うん知ってた。そのままでいいわ」

侑「あとはポジションやな!俺は…Sやろか」

治「俺WS。動きたない」


※既視感あるなぁって思わないでくださいね。


侑「光くん馬鹿キャラ決定やさかいWSでエースやらなってや」

木兎「大分適当だな。衛輔は?」

A「ん〜身長的にリベロ?」ガサゴソ

侑「ちょいそらタブーや!」

治「てか何で冷蔵庫漁ってんねん?」

夜久「…A今チビって言った?」

A「言ってないよ〜ほい!」

夜久「ムグッ!…モグモグモグ」

A「はぁ食べてる姿も可愛い…♡♡」

木兎「冷蔵後漁ってたのそれが理由か」

治「それ…」

A「これ?G○DIVAのアイス♡♡」

侑「そこに○入れても意味無いやろ」

A「あ、バレた?」

木兎「てかお前、チョコ嫌いな癖に、生クリーム嫌いで洋菓子嫌いな癖によく買ってくるよな…」

A「衛輔に貢ぐ為♡」

治「うわぁ」

木兎「まぁコイツがキレるよりはマシだよな」

侑「せやな」

治「ん」

A「うん」

夜久「…」モグモグ

木兎(何だかんだ言って1番Aが衛輔の扱い分かってるよな…)


*

伝説の体育館壊し(?)→←コート上の王様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ(プロフ) - せれな さん» せれなさんありがとうございます!返信遅れてしまいすみません(TT)いつもコメントありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)これからも頻度は下がりますが投稿がんばりますので楽しみにしていて貰えると嬉しいです(*¨*)♪ (2022年7月3日 20時) (レス) id: 4694f1917d (このIDを非表示/違反報告)
せれな - 是非とも更新よろしくお願いします(*´・ω・`) (2021年7月29日 18時) (レス) id: 6fed7b85b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巳実 | 作成日時:2021年6月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。