検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:461,570 hit

44 ページ44

「テヒョン君、大丈夫かなぁ」



ジミン君にくっついて置いてきちゃったけど、こちらからガラス越しに見てもガミガミ言われてるのがわかる。


おおぅ、朝からきっついすね・・・。



JM「大丈夫です、後で様子見てきますから」

「ジミン君もきつそうだね。ホソク、自分は弱いのに飲ませるから(笑)」

JM「あー、はい(笑)でも俺も楽しかったので」



いつもより疲れた顔でへにょんと眉毛を下げて笑うジミン君。

優しい人柄が滲み出る彼につられてわたしも笑顔になる。



「楽しそうだった〜、わたしをネタにしてたみたいだし?」



テヒョン君がうるさかったもんね!お馬ちゃんまでからかってたもんね!



JM「あはは(笑)Aさんが愛されてるってことですよ」

「そう言われちゃうと怒れないじゃんかー」

JM「怒らない怒らない、ヌナでしょ?」



なんていうジミン君の方が年上みたいだよ。


しかも何気にまたヌナ呼びされて、あろうことか昨日のユンギを思い出しちゃって。

自分でもちょっと赤くなるのがわかる。


って、ヘンタイじゃん、わたし!!あほか!!


自分のツッコみに情けなくなって、ああ〜と片手で額を覆う。



JM「はは、すみません、もう言わないです」



わたしが恥ずかしそうにしてると思ったのか、すぐフォローしてくれてる。

ごめん、違うけど。そういうことにしておいて。

でも元はと言えばジミン君が言い出したんだった。



「・・・ありがとうございます?」←

JM「なんでお礼?(笑)」

「えっと、色々と?かな・・・、うん」

JM「訳わかんない(笑)」



ツボに入ったらしくめっちゃ笑って糸目になってるジミン君。

‘あーAさんほんとおもしろい’と言いながら自分のデスクへ。

わたしも仕事を始めようとすると、



JM「Aさんも昨日は楽しかったですか?」



問いかけられて顔を上げると、正面のジミン君は少し真面目な顔で。

ユンギとのことを聞いてるんだよね?



「うん、楽しかったよ」


そう答えると、



JM「・・・そうですか、良かったですね」



また少し眉毛を下げて笑った。


・・・なんで少しだけ悲しそうなんだろう。



JM「あ、これ出来てるんでチェックお願いします」



すぐに仕事モードになっちゃったから聞けないな。

たくさん聞いてもらったし、また今度飲みに行って、話し聞こうかな。


さ、わたしも切り替えて仕事、仕事。

今日もおいしくビールを飲むために頑張ります。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
883人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTS@V - 心臓あの世に行ってしまいましたァァ(´;ω;`)ウッ… (2018年2月26日 22時) (レス) id: 098c1a355f (このIDを非表示/違反報告)
アウラ(プロフ) - ellieさん» ユンギ頑張りますよ〜!(*´ω`)彼にはお砂糖でいてもらわなくては・・・!wでも餅な彼も頑張るようです( *´艸`)そろそろ続編に参ります!引き続きお楽しみくださいませ☆ (2017年7月5日 23時) (レス) id: 32a01a5ded (このIDを非表示/違反報告)
ellie(プロフ) - !!えっ!不穏な空気が……ユンギに嫉妬されて嬉しいけど、私まで嫉妬したくないよ〜( TДT)む、胸が痛い……ユンギがんばってよ〜、私をはなさないで〜( ;∀;) (2017年7月4日 1時) (レス) id: ddddb51918 (このIDを非表示/違反報告)
アウラ(プロフ) - ellieさん» コメありがとうございます☆前回コメで二回目の初めましてしてしましたΣ(゚Д゚)すみません(´;ω;`)こんな作者ですが、これからもお付き合い頂ければ嬉しいです〜!少しづつこの関係も変わっていきます・・! (2017年7月2日 23時) (レス) id: 32a01a5ded (このIDを非表示/違反報告)
ellie(プロフ) - 止めないで、ドキドキしたいからっ!( 〃▽〃)もうぎゅーんです。トキメキすぎて、心臓壊れそうです〜(*ノ▽ノ)むふふ (2017年6月28日 0時) (レス) id: ddddb51918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アウラ | 作成日時:2017年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。