検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:171,878 hit

木 兎「集え幼馴染!!」 ページ47

*


幼馴染復讐L〇NE


夜久 さんが海 さんを招待しました。

海 さんが参加しました。

及川さん☆ が岩泉 さんを招待しました。

岩泉 さんが参加しました。


ぼくと!:集合!1!

瀬見:2!

スガ:さーん!

夜久:よん

ツム:5!

サム:6

日向:7

影山:8!

らっきょ:9

国見:10!!!!!!

A:11!

工:12!

スガ:味方集合!

及川さん☆:1!

白布:2

海:3

岩泉:4

北:5

芝山:6

国見:見たか味方及川さん以外数字だけwwwww

日向:残念でしたね1人空振っちゃいましたね及川さん

及川さん☆:ねぇやめて!?

夜久:何で集合?

ぼくと!:昼にミーティングだ、イタズラ仕掛けるんだろ?

影山:( ゚д゚)ハッ!

A:言い出したの飛雄じゃないの?

影山:(∩・ω・∩)ナニモキコエナーイ

スガ:何か可愛いな

白布:そういえばですけど瀬見さん凄すぎです、うちのリベロと変わりません?なんでうち山形さんリベロなの

ツム:白布www

工:その文句は山形さんに言ってくださいwwwww

瀬見:な、言ったろ?

海:そんなこと言ったらうちだって夜久に戻ってきて欲しいよ。な、芝山

芝山:は、はい!夜久さんが居ないと寂しいです(;´・ω・)

国見:可愛っっっっ!!!!

A:同じ高1とは思えない可愛さ

サム:芝山くんに来てほしいわ〜うちの1年可愛ないし

A:私は??!

ぼくと!:だって飛雄と英とAと侑と英太は腐ってるし
翔陽と工と孝支と衛輔は行く先々で問題起こしてくるし
勇太郎と治はまぁいい方だけど



全員うるさい可愛げない

日向:

影山:

国見:

らっきょ:

サム:

ツム:

スガ:

工:

瀬見:

夜久:問題起こしてるんじゃない、相手が悪い

国見:反撃に出たあああああぁ夜久選手!wwwwwwwww

A:同性愛は周りからの視線に悩むんだよ?!告白も同性だからって悩むんだよ??!関係変わったらどうしようって!!その中でこそ魅力は最大限に発揮される!!!

影山:名言!(*´꒳`ノノ゙パチパチ

海:うん、疲れそうだね…

芝山:夜久さん、戻ってきませんか…?

夜久:戻らない

工:即答!!!!!

らっきょ:酷すぎる!!!!

芝山:( ´ • ω • ` )



(´;ω;`)


A:ああああ優生ぃ!!!!!

瀬見:どーすんだよ衛輔!!

夜久:…レシーブ教えてあげる

芝山:.*・゚(*º∀º*).゚・*.

国見:( ´ཫ`)

影山:可愛い

スガ:無理しんどい

海:芝山の可愛さに皆やられてる…


*

腐男子「「「「光太郎…?^^」」」」→←及川「岩ちゃんはどっち?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ(プロフ) - みくさん» みくさんコメントありがとうございます、遅くなってしまってすみません(>_<)国見ちゃんはキチガイ&草製造機キャラ目指して書いてます(*´ー`*) (2月4日 23時) (レス) id: 0b0feeef97 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - なんかずっと笑えてきてめっちゃおもしろいです!キャラが喋ってるとこ想像したら国見で腹筋崩壊しましたwwwww (9月5日 14時) (レス) @page27 id: 2da07fc9ec (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - うにさん» コメントありがとうございます。あってます!本当は味方だけど表向きでは敵という感じで立ち回ってます (2021年7月17日 17時) (レス) id: 7906545e19 (このIDを非表示/違反報告)
うに - スガさん=菅原で、スガさんは味方だけど日向に帰れって言ったって事であってますか? (2021年7月15日 0時) (レス) id: be63632fad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巳実 | 作成日時:2020年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。