検索窓
今日:35 hit、昨日:6 hit、合計:171,880 hit

番外編! ページ42

*


Today is Tobio's Birthday!!


A「あれ、これであってる?」

国見「(´・ω・)シラネ」

瀬見「おい頭脳5wwww」





烏野side


澤村「影山!おめでとう!」

東峰「ポークカレー奢ってあげるね」

西谷「俺もー!」

影山「え、俺=ポークカレー?w」


烏野からのプレゼント

ポークカレー 影山「温玉乗せろよ!!!」





幼馴染side


国見「おめでと!はい、新作の及岩本!」

侑「俺も及岩本やな!数冊限定の!」

A「私も〜!再販のやつ!買えなかったでしょ?」

瀬見「俺からは松花かな、新作出てたし」

影山「なぜ皆薄い本買ってくるのwwww」

治「あ、俺もツムと買って来たで」

菅原「俺も〜!京矢ってやつ」

木兎「俺からもだ、松花限定版」

金田一「俺も思いつかなかったから…」

五色「俺も…」

影「くそっなんで皆揃いも揃って薄い本なんだ!!嬉しいんだけど!嬉しいんだけども!!」

A「だったらいいじゃんww」

影山「くそっ望みは衛輔だけだ!衛輔ー!誕プレー!」

金田一「うわ彼奴強請りに行ったぞ」

国見「汚ぇ奴wwwwwww」

夜久「プレゼント?そんなものないけど」

影山「オ゛オ゛オ゛オ゛」

夜久「…」ポイッ

影山「も、衛輔…!中身は…っ?!」

菅原「…薄い本です」

腐男女「「「wwwwwwwwwwwwww」」」

影山「今日は徹夜コースだな!ありがと!!」


獅童学院のプレゼント

薄い本



影山「アアアア朝じゃないか!!!まだ読み切ってねーよ!!」

菅原「何時まで時間かかってるんだよ」

影山「一つ一つの絵をじっくり見てたら1冊2〜3時間はかかるぞ!」

菅原「」


*

夜久「背だけで人を判断すんな」→←堕ちた強豪 飛べない烏(^Д^)m9プギャー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ(プロフ) - みくさん» みくさんコメントありがとうございます、遅くなってしまってすみません(>_<)国見ちゃんはキチガイ&草製造機キャラ目指して書いてます(*´ー`*) (2月4日 23時) (レス) id: 0b0feeef97 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - なんかずっと笑えてきてめっちゃおもしろいです!キャラが喋ってるとこ想像したら国見で腹筋崩壊しましたwwwww (9月5日 14時) (レス) @page27 id: 2da07fc9ec (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - うにさん» コメントありがとうございます。あってます!本当は味方だけど表向きでは敵という感じで立ち回ってます (2021年7月17日 17時) (レス) id: 7906545e19 (このIDを非表示/違反報告)
うに - スガさん=菅原で、スガさんは味方だけど日向に帰れって言ったって事であってますか? (2021年7月15日 0時) (レス) id: be63632fad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巳実 | 作成日時:2020年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。