検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:171,857 hit

堕ちた強豪 飛べない烏(^Д^)m9プギャー ページ41

*


翔陽side


瀬見「えっと次は烏野か…」

国見「変人速攻解禁!!!!」

日向「ポジションは?」

治「ミドルブロッカーに翔陽と工でウイングスパイカーに英太と侑と俺やな」

侑「で、セッター英のリベロ衛輔」

瀬見「え、俺ウイングスパイカーなの?!」

治「いけるで、適当に打っといたら」

日向「手を抜いても勝てるんだから怖いよな」

国見「強すぎワロタwwwwww」





澤村「えっと…挨拶を」

夜久「…」

澤村「」

瀬見「wwwww」

夜久「…翔陽達に潰されるの、楽しみにしてなよ」ポソ

澤村「…?!」

夜久「お前らが捨てた烏はうちの凶暴な獅子だ、覚悟しろ」





「では試合を始めます!」


さて、と。サーブはあっちからか…

うん、旭さん意外と強いけどあっさり取ったな。


国見「翔!」


早速マイナステンポの速攻。


バシンッ!!!


影山「…は?」(やばい上手すぎwww)

烏野「「「変人速攻…?!」」」

烏養「たたたたたたたいむ!!」


早っ。こんなくだらない所でタイムアウト取っていいの?

後でしんどくなるよ?頭悪いな。


田中「何だ国見…彼奴変人速攻使えるのか?」

縁下「それにウイングスパイカーじゃなかったか…?何でセッター…?」

影山「…」(やべぇな英wwwwこりゃ勝ち目ないなwwwww)

菅原「…サーブもスパイクも全部日向を狙えばいいんじゃない?」

西谷「それアリっすね。上手く行けば速攻封じも出来ますし」

影山「待って翔陽レシーブ出来るよwww」コソ

菅原「だからだよwwww面白そうじゃんwwwww」コソッ

菅原「っwwwww」

影山「…くっw」

月島「チョット王様。急に菅原さん引っ張って笑わないでよ…気持ち悪いな」

澤村「?何だセッター2人…」


次のサーブ。英だな。


西谷「影山!」トッ

影山「東峰さん!!」

東峰(日向を狙う…!)


おお、来た来た。

全部拾って心折ってやろうかなww

あ、ダメだメンタル弱いから再起不能になっちゃうwww


パシンッ。


夜久「…流石凶暴な獅子…」

東峰「は」

西谷「拾ったァァァ???!」


阿鼻叫喚wwwwww


結果。0-2(烏野VS獅童学院)

点差は1セット10-25、2セット8-25。ヤバすぎ…


月島「何なのあのおチビ…」

縁下「日向、あんなに出来たんだ…」

影山「チッ彼奴手抜いてたんスね」(俺もだけど)


飛雄、カッコの中見えてんぞ。

てか烏野、俺1人居ないだけであんなに弱いのかよwwww

囮もやってあげてたし変人速攻もあったからなぁ…致命傷だよなw


*

番外編!→←高校No.1リベロの実力!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ(プロフ) - みくさん» みくさんコメントありがとうございます、遅くなってしまってすみません(>_<)国見ちゃんはキチガイ&草製造機キャラ目指して書いてます(*´ー`*) (2月4日 23時) (レス) id: 0b0feeef97 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - なんかずっと笑えてきてめっちゃおもしろいです!キャラが喋ってるとこ想像したら国見で腹筋崩壊しましたwwwww (9月5日 14時) (レス) @page27 id: 2da07fc9ec (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - うにさん» コメントありがとうございます。あってます!本当は味方だけど表向きでは敵という感じで立ち回ってます (2021年7月17日 17時) (レス) id: 7906545e19 (このIDを非表示/違反報告)
うに - スガさん=菅原で、スガさんは味方だけど日向に帰れって言ったって事であってますか? (2021年7月15日 0時) (レス) id: be63632fad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巳実 | 作成日時:2020年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。