検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:202,516 hit

違和感 ページ2

ん?あれれ、…炎を見た、意識が飛んだはず。

生きてる?

嘘、やった!生きてた、生き残ったんだ!?

絶対死んだと思った、それでここはどこだろう?

とりあえず起き上がろう、状況を把握しないと。

え、え、どうしよう首が持ち上がらない

なんで?首骨折したの?

いやいや最後に見たのは炎だよ、火傷はするかもだけど骨折は流石にね。


えーと、ヤバいな、本当に首が持ち上がらない。

看護師さんを呼ぼう、そうね看護師さん、

「あーあぁ〜、うぁ↑…」

は?何?今の誰の声?

私はもう一度看護師さんを呼ぶことにした。

あの時と同じようにイヤな予感を感じながら。

「うぅ、えあ〜にゃ?」

えーえーえー?

「ゃ!のぉ、みゃー。」

……。

………?

私の声、ホントに?意外と私冗談嫌いだよ。


「あら?Aちゃんもう起っきしたの?」

誰?

私の顔の上に影が重なる。

そこに居たのは綺麗な女の人。

…んー?誰?

「可愛いお目目、かぁかと一緒にご飯作ろうか」

かぁか?てか、ご飯作るの?無理だけど、首上がんないし、

そうやって笑った女の人は私を抱き抱え、後ろにおぶる様な体制を取った。

紐の感覚が肌に伝わる。


私は思った、この変な体制がどうなってんのって

疑問を持った、だけどとりあえず今はこの人のうなじの白さにビビっている

はー美人ってうなじも美人なんですね、羨ましいかぎりです。


「Aちゃん見て、Aちゃんのお顔。」

女の人はいきなり横に向いた。

え、何すか?自慢すか、美人自慢?

まあ、いいですけど、はて目覚めてから顔も洗ってないけど大丈夫かしら?


……。

きっと私は今世に言うチベスナ顔であろう。

あ、ご存じない方はどうぞググってくださいまし


……。

「うみゃ!おうー〜↑」

赤ちゃんじゃん!!!

ぷくぷく頬っぺの赤ちゃんじゃん!!!!




びっくりおった曲げ〜〜

火事にあったら赤ちゃんになった。

慣れ→←日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウォールナット(プロフ) - イッヌの毛さん» コメントありがとうございます!とっても励みなります。更新頑張りますね。 (2020年10月22日 19時) (レス) id: 566bbd72fa (このIDを非表示/違反報告)
イッヌの毛 - 面白いですね!更新楽しみにしています! (2020年10月22日 16時) (レス) id: e2d97a71dd (このIDを非表示/違反報告)
ウォールナット(プロフ) - 外し忘れていました。教えてくださりありがとうございます。 (2020年10月9日 19時) (レス) id: 566bbd72fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォールナット | 作成日時:2020年10月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。