検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:7,222 hit

2 話 ,助 け ページ3

________________


A『 えっ〜…… 』


時間がまずい為,その場から逃げたいAだが

無一郎が手首を掴み壁に押し付けてる為隙すら彼女にはない。

時透ツインズのファンが来たら本当に迷惑だ。


A『 ちょっと…やめてよ無一郎。』


無一郎「 何で?君が僕の話を聞かないからでしょ 」


A『 うっ…痛いっ… 』


Aが声を張り上げて少し無一郎を睨みつけると

彼は更に力を強め,

Aの手首が赤くなりそうなくらいに掴み始めた。


もう暴力的すぎる無一郎にAは逆らう事ができなかった


A( 女子じゃなくて…誰か先生とか来てくれないかなっ… )


無一郎「 助けが欲しいみたいな顔しないでくれる? 」


A『 そっちこそ…離してよっ…! 』


無一郎「 だから嫌って言ってるじゃん 」


A『 あ〜もう…… 』


諦めるしかないのだろうか。

一方的すぎる無一郎の行動にAは「やめて」とも言うが

やめてくれるはずなんて無く,ただ押さえ付けられる。


「もういいよ。」


そう無一郎に言おうと思ったが,

そんな時にタイミングよく助けがきた。




けれどその助けもかなり面倒臭い人物だった。
















有一郎「 お前たちこんな所で何してんだよ 」

3 話 ,諦 め 呆 れ→←1 話 ,突 然



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 鬼滅の刃 , キメツ学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - 千くんまぢイケメンッ!!可愛いかよおおおお!!!ほんと推ししかいねぇ (10月26日 11時) (レス) @page5 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
(๑╹ω╹๑ ) - 時透ツインズってモテモテ (8月21日 15時) (レス) @page5 id: fed94a8b21 (このIDを非表示/違反報告)
ラピ(プロフ) - 千寿郎の隣の席とか羨ましいですわ、、夢主様だったらなんでもいいですわね!続き待ってますね (2023年5月1日 20時) (レス) @page5 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
yurine(プロフ) - 千くん、めっちゃ優しい!続き気になります! (2023年3月12日 16時) (レス) @page5 id: 79b141f983 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ っ ぷ る | 作成日時:2023年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。