検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,534 hit

5 ページ16

伊「あーーうぜっ!!ハゲ!デブ!俺より頭悪い癖に!!」

有「…すげー変わりよう」


大学を出るとすぐ近くにあるカフェに入りお茶をした。
イライラが爆発したのか伊野ちゃんは文句をタラタラと言い始めた。

伊「やっぱり大ちゃん連れてきて良かったぁ!忘れ物取りに行くと絶対あいつと会うんだもん」
有「…あ!だから俺を!」
伊「大ちゃんを理由づけて逃れそうとしたわけぇー」

有「たっく!ここのジュース代奢れよな!」

伊「おっけぇー」


頼んだオレンジジュースをストローで飲むと口の中にオレンジの味が広がった。
そこで俺はふと疑問に思った。


有「というか、あの先生が嫌ならやめれば?」

伊「辞められたら苦労しないつーの、あのデブが裏で手を回してゼミを抜けられないようにしてんだよ」

有「え!大変だね…」



伊「あいつはよく田中くんと比べる
俺の事使って自分の事まで棚に上げてるし、マジどうしようもない奴だよ」


伊野ちゃんの愚痴はまだまだ続く。
俺はオレンジジュースを飲みながら聞いていると


有「?」


後ろで俺達の事を見ながらヒソヒソ話している男達がいた。
女の子なら分かるけど男って…。



なんだが少し嫌な予感がした。
よく分かんないけど。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新超嬉しかったです^^*これからも頑張ってください(*^^*) (2017年5月26日 20時) (レス) id: e21b267f14 (このIDを非表示/違反報告)
白米girl?(プロフ) - 更新〜!超嬉しかったです! (2017年5月2日 16時) (レス) id: 3e71cc2f18 (このIDを非表示/違反報告)
アイ - 更新嬉しすぎます!面白いです! (2017年4月16日 17時) (レス) id: 5fc1f19f03 (このIDを非表示/違反報告)
アイ - 蟻岡さんの新作!!これからも、楽しみにしてます!!! (2017年3月22日 18時) (レス) id: 645a8f434d (このIDを非表示/違反報告)
みもりん - 今回の作品も応援しています!ご迷惑をおかけしてすみません。これからも頑張って下さい! (2017年3月20日 20時) (レス) id: 141f5d7caa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蟻岡大貴 | 作成日時:2017年3月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。