検索窓
今日:17 hit、昨日:31 hit、合計:99,551 hit

ページ46

.



意外にも3人とも文句を言わず
すんなりとお面を付けてくれた。

でもやっぱり顔が隠れたところで髪とタトゥーだよ。
特にこの3人は髪だけでバレそうだもん。
…どうしようもないけど。笑



イ「……お面似合うね。」


竜「うるせー。笑」


『ふふっ…みんな似合うし可愛い…/』


竜「…Aがそう言ってくれるなら
もう何でもいい…何でもする。ぎゅーしていい?」


蘭「調子乗んな。」


春「……このお面、一生大事にする。」


蘭「…は?笑」


『………。笑』


半「お前ら…相変わらずだな。笑」


獅「早く行こーぜ。射的。」


若「祭り終わりそーじゃね?」


乾「うん、屋台閉め始めてる。」



マイキーが来てないのが気になるけど。

全員顔面にしっかりとお面を装着させ
私はドキンちゃんのお面を頭に付けて屋台に向かった。

蘭さんが「A」と手を繋いできて
ふと見上げるとショクパンマ◯と目が合うし。
笑いそうになるのを必死で堪えながら歩いた。

もうお祭りは終盤で人も少ない。
タイミング的にはよかったかも。

運良く射的の屋台はまだ開いていて
誰も並んでないから貸し切りでできそうな感じ。



…今、私も入れて9人。

屋台の前にみんなでずらりと並ぶと
店員のおじちゃんが「ヒィッ」と声を漏らした。

そりゃそうだ。イカついお面集団は不気味だと思う。
できれば早く終わらせて退散してあげたい。笑



イ「A、どれがほしいの?」



景品棚に目をやると、一際目立つものがある。



『ねぇ…あれ…マイキーのぬいぐるみ欲しい//』


蘭「…マジ。あれ?笑」


若「でかくねぇ?落とせる?」


獅「誰も落とせてなくて残ってんじゃん?」


蘭「マイキーってのが気に入らねーけど。笑」


竜「でもAが欲しいなら、」


春「……やるしかねぇよな。」


乾「お前らマイキー撃っていーの?笑」


半「…そこ?笑」


竜「まぁ、ぬいぐるみだし。」


春「腕が鳴る。」


蘭「……俺が落とす。」


イ「これ何発分か計算して。おつりいらない。」


店員「…ひっ、はぃぃい今すぐ!!」



明らかに多すぎるお代を渡すイザナくん。
と、震えながらそれを受け取るおじちゃん。



『すみません…すぐ終わらせますので。笑』



私がそう言うと、おじちゃんはコクコク頷きながら
急いで空気鉄砲とコルクを人数分出してくれた。




東卍特服マイキーのBIGぬいぐるみ

VS

お面集団8人(東リベキャラ本人)




全員が鉄砲を手に取って構え始めた。


.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 灰谷蘭 , 梵天   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuu(プロフ) - !?さん» 裏作品はR18フラグを立てて公開してます。見れないようでしたら、R18作品を読めるよう設定されていない事が原因かもしれません。18歳以上の方でしたら、占ツクの設定ページを見直してみてください◡̈♥︎ (4月27日 14時) (レス) id: f20e03d161 (このIDを非表示/違反報告)
!? - すみません。裏ってどうやって行くんですか (4月27日 13時) (レス) @page23 id: 37f7d05f89 (このIDを非表示/違反報告)
yuu(プロフ) - ひいさん» ひいさん、コメントありがとうございます!!すごく励みになるお言葉、嬉しいです(T_T)♡これからもご愛読いただけるよう頑張ります◡̈⃝♪ (2022年8月24日 0時) (レス) id: f20e03d161 (このIDを非表示/違反報告)
ひい(プロフ) - 一年おめでとうございます!! yuuさんの作品大好きで、いつも沢山のニヤきゅんをありがとうございます(*´ `*)笑 出逢えて本当に良かったです♡*° これからも応援してます!! (2022年8月23日 23時) (レス) @page39 id: e7b32917d3 (このIDを非表示/違反報告)
yuu(プロフ) - ちぃさん» ちぃさん、ありがとうございます♡ずっと読んでくださってて嬉しいです。そして優しいお言葉に救われます(⁎˃ᴗ˂⁎)更新頑張ります⋆* (2022年8月23日 19時) (レス) id: f20e03d161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuu | 作成日時:2021年12月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。