検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:80,419 hit

誓い。 ページ42

Aとウォヌさんにあの日の事を包み隠さず全て打ち明ける。
宿泊券のお礼にジウちゃんと旅行の下見に行ったこと。
Aと距離を置いていた理由も全て。



信じられないと言う顔をする2人を、ジウちゃんは涙目で見つめている。
でも、泣くわけにはいかない。



「俺とソウォンも、考え直した。結婚はしたい相手とするべきだと」

「A、ウォヌくん。お前達の気持ち次第で運命なんか変わるんだよ」

A:「……アッパ…、、っ」

「辛い思いさせてごめんな…冗談のつもりがこんな大きな話になるとは思ってなかったんだ」

「それと、Aちゃん。これも全てなかったことにさせてもらうね(笑)」





ビリッ!!!!





A:「しゃ、社長!?!?」





目の前で社長は辞表と書かれた紙を真っ二つに破く。





「戻っておいで。クビになんかさせないよ??」

A:「っ、、……じゃあ、私っ!!!!」

「うん…」





社長が微笑み、俺に合図する。





ゆっくり近づいて、Aの前で跪く。





SC:「……俺と、やり直してくれない、A??」





綺麗な涙を零すAの頬に触れ、愛おしく大切に壊さないように何度も何度も涙を拭う。





SC:「傷つけた俺が言うのもおかしいけど、、別れたくない…お前しかいないんだよっ…」





愛してるから、大事にしたいから。





俺も堪えきれなくて涙を流す。





A:「バカ、スンチョラのバカっ!!!!」

SC:「……ごめん」

A:「ずっとずっと、ジウさんといて悲しかったんだから!!!!っ、、スンチョラの隣は、私のもの、なのにっ!!!!」





触れていた手を解かれ、もう終わったと思った。





A:「本気で私を好きなら、、、……キスしてよっ、、じゃないと、許さないっ…ぅ、っ」





でも、俺の愛する人はとても優しい。





真面目で、ちょっと小悪魔で、俺の事を試す悪い子。
それでいて身体だけじゃなく心も満たす最高の女の子。
世界中を探しても、俺には彼女しかいない。





離された手を握りしめ、そっと。





SC:「愛してる、もう一度俺のモノになって」





チュッ





重ねた唇はタバコの味がして。
その中に2人の流した涙のしょっぱい味がした。

手に入れたもの。(You.side)→←試練。(You.side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , スンチョル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

静瑠(プロフ) - hさん» コメントありがとうございます!!!!申し訳ないのですが実はTwitterのアカウント消しちゃって……(--;)というのもTwitterでの夢小説や妄想系のお話のルールが厳しくなっており、ルールを守るために消させてもらいました。現在は交換用のアカウントのみとなっております(汗 (2020年6月8日 21時) (レス) id: be2936d6a9 (このIDを非表示/違反報告)
h(プロフ) - このお話大好きです...... 静瑠さんのツイッターのお話アカウント教えて頂きたいです...... (2020年6月8日 21時) (レス) id: b5ede82a48 (このIDを非表示/違反報告)
静瑠(プロフ) - やはやはさん» コメントありがとうございますございます!!!!ガチめの告白ありがとうございます("・▽・")笑ゆっくり更新ですが気長にお待ち頂けたら嬉しいです!!!! (2020年6月4日 22時) (レス) id: be2936d6a9 (このIDを非表示/違反報告)
やはやは - 突然ですが大好きです。本当に。このお話やばいですね〜!本当好きです!これからも読ませていただきます!! (2020年6月4日 21時) (レス) id: 9a1e503cae (このIDを非表示/違反報告)
静瑠(プロフ) - だいあもんど。さん» ヤバいですかね( ´艸`)ニヤ (2020年5月31日 22時) (レス) id: be2936d6a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:静瑠 | 作成日時:2020年5月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。