検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:32,176 hit

第二十四話 ページ24

尾浜『これが六年生の皆さんだよ!』




貴女『少ないね!意外と!笑』




尾浜『まぁね』




潮江『潮江文次郎だ。よろしくな。A』





立花『立花仙蔵だ。よろしく。』





七松『七松小平太だ!よろしくな!!』





食満『俺は食満留三郎だ。よろしく。』





中在家『もそもそ………もそ。』←






貴女『え、すみません、もう一度!』






尾浜『中在家長次先輩。笑』←





貴女『あぁ…笑』←






そして最後は………





伊作『善法寺伊作です。よろしくね♪』





貴女『わぁ!伊作さん!』




Aは伊作にいきなり抱き付いた。






伊作『わぁッ!?/////ちょっ、どうしたの?///』






貴女『いやぁ、一番私がなれてる人って、伊作さんじゃないですかぁ?だから、少しでも知ってる人が居ると、安心して……ヘヘッ/////』






Aは恥ずかしそうに笑って見せる。






伊作『ッ/////』





伊作だけじゃない。そこにいた六年生と尾浜達はみんなこう思ったのだった。






『『可愛すぎるだろツッ!!!!!!』』←




貴女『ありがとうございました!伊作さん。明日も、来て………いいですか??』








伊作『もッ、もちろんだよ!おいで?ニコ』







貴女『わぁぁい!やったぁ!ありがとうございます!それじゃあ!ペコリ』







そして尾浜とAは去っていった。







立花『おい、伊作。あのコ、大切にしろよ?』







伊作『えぇっ?あ、う、うん…』←

終わり←第二十三話_貴女side_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 善法寺伊作 , 尾浜勘右衛門   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニューホライズン | 作成日時:2017年1月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。