検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:146,888 hit

降ろしたくない理由を教えてくれよ。 ページ41









棘君の呪言で伏黒と加茂さんが逃げる。

私の心も逃げてるよ(((殴







「いくら、」







これは急がないと、って意味かな、









「…………お、れ、に、……掴まれ」







私の手が勝手に棘君の服を掴む。

これはきっと棘君の呪言のせいだろう。









掴まれ、という呪言。

やった、推しの呪言なら一生解けなくてもいい!!









私が掴まったのと同時に、走るスピードが超速くなる。

今までわざと遅く走ってたって事??








貴方はどれだけ足が速いのですか。









「ツナ、」







息切れしてない。

凄い、体力あるんだなぁ。







こんな重い私を抱えて速く走れるなんて、凄いなぁ。









『あ、伏黒と加茂さんいたよ、』





「しゃけ、」









屋根の上から飛び降りる棘君。

風が涼しい……じゃなくて。







なんで飛び降りてんの!?

いや、飛び降りるのはいいんだけども。









怖すぎる。

屋根の上って結構高さあったよ??









棘君の身体能力羨ましい。









「大丈夫ですか?」




『伏黒〜、やっほー、』









「しゃけ、」





「急ごう、」









なんか私だけ話が噛み合ってない気がする。








『というか、棘君降ろして……』





最推しのお姫様抱っこはもう終わっていいよ。

いや、終わらないで欲しいけども。









流石に恥ずかしいってな。







「おかか、」









私走れるよ。

足でまといかもだけど。









『私重いし、走れるから』






「おーかーかー!!」









『ねぇ、伏黒、何で私は降ろしてもらえないの??』





「知らない、でもきっと、狗巻先輩が降ろしたくない理由があるんだろ」








それで私が納得できるとでも??

出来るわけねぇ、私を降ろしたくない理由って何だよ。







それ言われたら、私は足が遅いから、って理由しか頭に出ないよ??









「そこを右に曲がるぞ、」






「しゃけ、」



「狗巻先輩、疲れてませんか?」









「おかか、」





平気だ、とキリッという顔をする棘君。

結婚しよ??(((殴









『ねぇ、その先、……行き止まりじゃ…………、、』






アニメと原作読んでたからわかる。

若干の知識で悪いね。









でも、確かに、私たちが逃げてる方向は原作と違う方向。

その先は私たちが一度居た場所だから分かる。






その先は壁、行き止まりだ。







全くもって話が入ってこないですッ!!(((殴→←ちょっと待って私の心の準備がァァァ!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , トリップ , 狗巻棘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

easy R!!(プロフ) - 椎茸の花さん» ラッププロジェクトです!ヒプマイとにてて... (2021年2月8日 16時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - easy R!!さん» それってアニメですか??名前からして面白そう((●゚ν゚) (2021年2月8日 7時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
easy R!!(プロフ) - 椎茸の花さん» ParadoxLiveとかも好きになれそうですね!もしよければ調べてみてください!自分の推しは燕くんです! (2021年2月7日 22時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - 夜行性さん» 返信遅れてすみません!!少々ありまして、……。応援サンキューですっ!そして初コメ嬉しいです(*´∀`*) (2021年2月7日 20時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - easy R!!さん» めっさ分かります!!仲間!!同担!!( ´∀`*) (2021年2月6日 13時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎茸の花 | 作成日時:2021年1月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。