検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:34,555 hit

ページ3



その日を境に 私の生活は前とは考えられないほど忙しい。





さっそく、新聞やニュースでは

『EXILEの信念を受け継ぐ後輩グループ3JSBに女性メンバーが新加入!!』

と大きく取り上げられた。



『うぅー、疲れた。』


やっと 今日の仕事を終え 事務所のソファーで ぐでっとする。





哲「お、Aだ。お疲れ様!」








哲也さんはお父さんと仲が良かったらしく 昔からの知り合い。




一人っ子の私は 哲也さんの事を勝手にだけど お兄ちゃんのような存在だと
思っている。






実際 このオーディションを教えてくれたのも 哲也さん。

そう考えると 私にとって 彼は 命の恩人。なのかもしれない。なんて







『哲也さんー、お久しぶりです

わたし こんなに忙しい日、高校受験の1日前以来です。つかれました。』





哲「あははっ。もう、すぐにこの環境にも慣れてくるよ。

それまでは とことんEXILEメンバーとか 三代目メンバーにたよりなさい。笑

もちろん 俺にも、ね。」




「哲也さんは 私の役に立つかなぁー。』なんて冗談を言ってみる。





でもそんなのはもちろん うそ。 私は 哲也さんだけじゃなく たくさんの人に

支えられて生きている。







――だから次は 私の「歌」でみんなに勇気、とか 希望、とかを

与えていける人間になりたい。なんて思ってる。





































…ちょっと 照れくさいけど、ね。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶きなこ | 作成日時:2015年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。