検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:30,504 hit

死んじゃいます ページ7

買い物が終わって帰るところ(歩き)


宮野「荷物持つから貸して」

神谷「重いでしょ?ほら」


なんだこのイケメン

貴女「ありがとう神様」

貴女「あっ大丈夫です持てますよ」

クソ重いけどな

神谷「そうなんだーじゃいいやー」

宮野「神谷さんS発動w」

S発動?


1分後

重い重い重い

グルグル頭の中に「重い」という言葉が


神谷「大丈夫?(笑)」

貴女「だ...大丈夫です」

神谷「意地っ張りめほら持つよ貸して」

貴女「すいません」泣

宮野「甘えなよw」


「甘えなよ」無理だよ…






こんな豪華な声優甘えられるか!!!((エコー




玄関前



靴がいっぱいあるよお母さん。私そろそろ死んじゃいます。


神谷「ただいまー」

宮野「ただいまー」

神谷さんと宮野さんが私の方をチラ見する


貴女「た...ただいまー」


「おかえりー」「きたー!」

そんな声が聞こえる。もちろん全部知っている声



貴女「さようならー」


玄関を閉める私

なんで閉めたか?そりゃあ









死ぬからだよ!←




宮野「えっ?Aちゃん!?」

神谷「Aw」

神谷さんは可愛い→←肉肉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともとも(プロフ) - とっても面白いので更新して下さい!待ってます! (2019年6月12日 19時) (レス) id: ba79015f92 (このIDを非表示/違反報告)
ナナゴン - 栞魔さん» ありがとうございます!本当にすいませんでした!こういうことがある作者ですが宜しくお願いします! (2017年4月21日 19時) (レス) id: e7e3279450 (このIDを非表示/違反報告)
栞魔 - この作品は凄く面白いので、長くつづいて欲しいです!更新楽しみにしてます。頑張ってください(^-^)/ (2017年4月9日 20時) (レス) id: f716682100 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - *はなまる*さん» コメントありがとうございます!ごめんなさい!更新頑張ります!こんな作品をどうぞ宜しくお願いします! (2017年3月25日 20時) (レス) id: e7e3279450 (このIDを非表示/違反報告)
*はなまる* - 更新、ファイトです! (2017年3月16日 17時) (レス) id: 9f9a0b2c37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナゴン | 作成日時:2017年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。