検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:13,752 hit

89話*か、彼女だと!?その4 ページ13

「五郎くん、もうはっきりと言っちゃいますね」


Aと五郎が作ったクッキーを皆で食べていると、

四郎は突然五郎に向かってそう言った。








「五郎くんは今彼女がいるんですか!?」









.









.


「え?いないけど」




五郎のその発言に

「嘘を言うんじゃありません!!」

「え?え?」

「知ってるんですからね!五郎くんが今日女の子と出かけてたの」

「そうだけど…なんで知ってるの?」

「…2人で後をつけたから」

「Aちゃんまで?」

「だって…面白そうだったから…」

「あのねぇ…」

「彼女って何!?」

「五郎彼女いたの?」

「おー、今度連れてこい」

何も知らなかった兄3人


「五郎!相手はそんな人?どのくらい付き合ってるの?

 どんなキッカケで付き合い始めた?

 お兄ちゃんに会わせなさい」


「ブラコン二郎さんはほっといて、どういうことか説明お願いしますよ?」

「ハァ…あの女の子は、好きな奴がいて、そいつがもうすぐ誕生日だから

 プレゼントにそいつが好きな手作りお菓子を上げたいけど…

 本を見ながら作っても上手くできるかわかんないから、

 俺に相談しに来たの、それで、アドバイスとか、初心者に良い本とか探しに行ったり」

「…じゃあ、私を捨てないんだね!」

「え?なんのこと?」

「その話本当ですか?」

「本当だよ。てか、そうやって四郎がうるさいし、

 四郎に面倒がかかるから彼女作る暇ないよ」


「…だって」

「まぁ、信じてあげないこともないですけど?」

「…めんどくさ」

「うるさいですね」








こうして五郎彼女疑惑騒動が終わったが…









ザワザワと群がる生徒

生徒が群がっているのは校内新聞


その内容は…








【スクープ!熱愛!舞賀家四男と雪女】

写真には以前中庭にいる五郎と女子生徒を2人でこっそり見たときだろう。

あのとき2人はあんまり考えていなかったが、

かなり顔が近い。







「「…………lllll」」

真っ青で無表情なAと四郎は


ただただその記事を見ていた。1

90話*ドッペルゲンガー!?→←88話*か、彼女だと!?その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:舞賀家 , 一郎 , 十五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 智桜さん» ありがとうございます。頑張ります。 (2014年4月13日 22時) (レス) id: d6478b06fc (このIDを非表示/違反報告)
智桜(プロフ) - 鈴さん» いえいえ(ノ´∀`*)急かしてる訳では…(笑)鈴さんのペースで大丈夫です♪ (2014年4月13日 22時) (レス) id: bcd919534d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 智桜さん» コメントありがとうございます。そろそろ更新しないとですよね。 (2014年4月13日 22時) (レス) id: d6478b06fc (このIDを非表示/違反報告)
智桜(プロフ) - 鈴さんはじめまして(*´ω`*)舞賀家いいですね♪すごく和むしドキドキしちゃいます(笑)更新、応援してますね♪ (2014年4月13日 22時) (レス) id: bcd919534d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 山田さん» 友達の件とコメント本当にありがとうございます!嬉しくて嬉しくて… (2014年2月17日 22時) (レス) id: d6478b06fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十五 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2013年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。