検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,700 hit

ページ10

『あははははは!!ほんっっと飽きさせないよね!!』

「今すぐ召喚を止めるのだ!!!」

「は、はい!!!」

そう言ってから足の方を押しに行く特待生くん

いやwwwwwwしんどwwwwwww

「ばかもの!!こういう時は押すものだ!」

「す、すみません、!!!」

と、またあしを押し出す

『やだぁwwwwお腹痛いwwwwww』

涙出てきちゃった!

(ポンッ)

『え!なんかもふもふしてる〜!!かぁいい〜〜♡♡』

「有り得ぬ、、この私が使い魔などと、、!!ふざけるな貴様、、今すぐ契約を解除しろ!!さもなくば、、、、!!



うわぁぁぁぁぁぁ!!!!」

(バキバキバキ-ン)

『あはははは!!躾くらってやーんの!!あはは!!』

もう朝から楽しすぎ!!

「Aちゃんってよく笑うよね」

『こんな楽しいことってある!?あはははは!!!』

...

『ねぇねぇ盗人くん!!今日の私の笑い!』

「お〜?使い魔の話か??」

『そう!!!ポンって!ポンって!あはははははは!!!』

今日も魔界らしかぬ平和さだなぁ!!

こんな世界が好き!!!♡♡♡

「お前の笑い方すきだわ。」

『私もみんなのこと愛してるわよ♡』

「だろうな」

はぁ♡♡♡♡
この世界が好きすぎる♡♡♡

『あと、もうひとつの笑い!!』

「え、なになに〜?」

『よくぞ聞いてくれたビリビリ君!それはね??盗人くんが!今日私からとったもの何も気づかれないと思っていることよ!!あははは!!』

「またバレてたのかよ!」

「ジャジーAちゃんのことは絶対だませないよな」

『あはは!今日もすっごく楽しい!』

おはなし。→←♡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:魔入りました入間くん , 入間くん , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたし。 | 作者ホームページ:黒猫白猫姫  
作成日時:2022年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。