検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:2,712 hit

使い魔。 ページ8

「おはよう!みんなおはよう!」

わぁ、生徒会だ〜

『おはようございます♡』

いい男たちがいっぱいだわ〜♡♡

あ!

『ビリビリくん!おはよ!♡』(チュッ♡)

耳にキスをしてみれば

「うわ!!!え!!!なに!!!??Aちゃんじゃん!え!?」

『ビビりすぎよ。挨拶♡おはよ〜』

「お、おはよう、、、、。」

「お、おい。それはどうゆう挨拶だよ、、、。」

『おはよう盗人くん♡』(チュッ♡)

「だからなぁ!!!」

頬を抑えながら顔真っ赤にする盗人くん。

いいお顔♡♡♡

あ、よだれが。

((あぶねぇ女だ。))

[と、悟ったふたり。]

(ガチャッ)

ん??
あ!ありーと特待生じゃん!
昨日のあれが起きてから仲良しだなぁ。

(バタンッッ!!!)

「粛に。監督官のナベリウス・カルエゴである。この行事は常に私が担当だ。何故か、私が常に厳粛であるだからだ貴様らが使えないゴミか、はたまた多少は使えるゴミかを判断する」

え〜どっちにしろゴミじゃん。

「例えば!祖父の威光を借りて栄えある場で下品な呪文を唱え、あまつさえその日のうちに乱闘騒ぎを起こすようなゴミがいたら、、、即、処分対象である。」

『でも、あれはあれで楽しかったわよね♪』

「「それな」」

「また、入学早々教師に殴り掛かるようなゴミがいたら即、処分対象である。」

わぁ。激おこ先生じゃん。

「出来の悪いものは即刻処分対象にするので、そのつもりで、」

うわぁ。
激おこ先生じゃん(本日2回目)

♡→←きょうだい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:魔入りました入間くん , 入間くん , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたし。 | 作者ホームページ:黒猫白猫姫  
作成日時:2022年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。