検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:2,724 hit

ページ17

はぁ♡今日も朝からすっごく楽しいわね!

「おはよ〜Aちゃん」

『ビリビリくんも同じクラスなのね!凄く嬉しいわ!』

「僕もだよ!よろしくね」

はぁ、、、ビリビリくんのその目が私はとても好きよ♡♡

「〜魔王は悪魔会における最高にして最大の実力者であり支配者だ。そして、その時期魔王こそがうぬである!!!」

なにあのでかい子。
いい筋肉!!好き!!!♡♡♡

「どうしよう、全然あってから日にちたってないけどAちゃんが何を思っているのかわかるようになっちゃった。」

「偶然だな。俺もだ。」

おだまりあそばせ♡

「そのためにはランクがいる。故にうぬよりランクが高くなりそうなヤツは全員気に入らん!」

その心持ち、素敵!!

「それで教師に喧嘩売ってこのクラス入りだもんね〜」

「あぁ、この校内新聞の〜」

『えぇ!見せて見せて!!』

あははは!ほんとじゃん!
何その楽しそうなの!見たかったなぁ!

「教師を倒すのが位階を高める一番の近道だと思ってな!」

『ププッ、、ばかぢゃんwww(ボソッ)』

「それ聞こえたら大変なことになるぞ〜」

「な、なるほど、、」

『なるほど!?あはははは!!ほんと特待生くん面白い!好き!www』

「なるほどじゃない!! 10(ヨド)も知らぬとはそれでも悪魔か!!」

も〜うるさいなぁ〜
私そろそろ飽きてきたわよ、、。

と言ってもこもこちゃんの雲の上に許可なく座る。

でも、なんも言わないしいっか!

「それ以上の無礼は慎めサブノック」

え?ありーがうごいた、、?
また楽しくなりそうな予感!

お友達。→←♡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:魔入りました入間くん , 入間くん , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたし。 | 作者ホームページ:黒猫白猫姫  
作成日時:2022年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。