検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:2,732 hit

ページ16

入間side

悪魔学校って言っても普通の学校みたい。
前はあんまり学校に行けなかったから、ちょっと楽しみだな。

〜教室前〜

「「「うわ〜お」」」

でかいなぁ、これ開くのかな、。

(ガチャッ)

「開いた。」

「突撃〜!!!」「入間様!!」

うわ!!!!

(シャキーン!)

え!急になに!!なにがふってきてるの〜!!!
怖いよー!!!

[これぞ入間の圧倒的危機回避能力]

いたっ

「「おぉ〜〜」」

おぉ〜じゃないよ、、。

「お見事〜」「素敵!」「さすが特待生」「もう1回みたいでござる。」「艱難汝を玉にす」

「いるまち!すご〜い」

すごく褒められてる、、??

「あぁ!!でも外れたでござる!」

「やりぃ!あたった!」

「んじゃぁ、配当しま〜す!並んで並んで〜」

、、、、、、、、。

「おい!一体何のつもりだ!貴様ら!」

あ、アズくぅ〜ん!!
頼りになる〜!!

[コロコロ変わる男]

「何って入室ドッキリ?」

「うん!何本当たるか掛けてたの」

ここが問題児(アブノーマル)クラス。
入室1歩で殺されかけた。

「いやぁ、全部避けたのは君だけだよ〜」

「まぁ、全部受け止めた方もいらっしゃるけどね^^」

え?全部?

「受け止めた、、??」

「笑止!避けるなど臆病なマネはせぬ!!」

で、でかい、、!!!

(ガラッ)

え、次は誰だろ。

(ビュンッ)

いつの間に設置し直してたの!!!
って全部避けてるし!あの女の子すごい!!

「入間様。こいつと関わってはいけません!」

その後この女の子は色々言ってたけど、それより、、。

「僕のことが、、、、好き、、!?//////」

アズくんが教えてくれたけどこれはこの人の挨拶みたい、恐ろしい子!!

「よろしくね特待生くん」

わぁぁぁ!
もしかしてバレた!?食べられる!!!!

(チュッ♡)

へっ???


もぉぉぉ!!!心臓に悪いよおおおおおお!!!

♡→←♡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:魔入りました入間くん , 入間くん , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたし。 | 作者ホームページ:黒猫白猫姫  
作成日時:2022年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。