検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:2,731 hit

ページ15

入間side
〜本日の朝〜
今日もクララ達と一緒に登校してるけど今日こそは目立たないようにしよう、、。
でも、おじいちゃんが、、

「入間く〜ん。今日のクラス発表だけど、入間くんは特別なクラスにしといたよ☆」

って言ってくれて、しかもクララとアズくんも同じクラスだって嬉しいな。
問題児(アブノーマル)クラスって言ってたけどどんなクラスなんだろ。

僕以上に目立つ人の集まりなんて、、更に食べられる危機が、、!!!

「入間様と同じクラスですか!嬉しいです!」

「ただ、問題児(アブノーマル)クラスっていう問題児ばっかり集めたクラスらしいんだけど、、、」

はぁ、、、

「入間様。入間様と一緒であれば私にとってこの上ない最高のクラスです。」

「そ、、そっか、、!ならよかった!^^」

アズくんってすごく頼りになるよなぁ。
こういう時は。

「そういえばどうして入間様は歩いて登校なさるのですか?」

うわぁ、、、
人間だから羽がないとかさすがに言えないよおおお!!

「えっと、、やっぱりアズくんもクララも飛べるの?」

「もちろんです!悪魔は皆飛ぶことができますから!、、、ハッ!」

え??

「入間様はもしや、、」

人間ってバレた?

「足腰を鍛えようとなさっているのですね!さすがです!入間様!!」

わぁぁぁ、バレてない!よかったあああ!!!
アズくんには悪いけどこういう時アホでよかったァ!

♡→←♡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:魔入りました入間くん , 入間くん , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたし。 | 作者ホームページ:黒猫白猫姫  
作成日時:2022年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。