検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:33,589 hit

きゅーきょくなお話! ページ9

HAHAHAHAHA!!

白竜「気持ち悪いってほどに作者笑ってんな」

A「そうだね」

不動「理由は何なんだ………(ハァ」

いや〜じつわね、じつわ〜………

南沢「早くいe((((浪川「早く言え駄作者」被せんなっつてんだろがぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃぃ!!!!!」←←

単刀直入に言うよ………………?

白竜「おう………………」






























護巻だしてない←


全「………………!?」

千宮路「ウ…………ソ………だろ?」

ウソだと思うなら全話読み返してみなよ

千宮路「いねぇ………(スッスッ」

千宮路君がスマホを使いこなしている

▲攻撃 ▲魔法 ▲逃げる
  ↑
▲魔法
『サッカーやろうぜ!』
で攻撃しますか?

▲YES ▲NO


A「おい作者!そして私のクール設定が崩れてるぞ」

あっ…………ゴメン

コメント欄見て下さった方もいると思いますこの小説

シリアス:ギャグ 2:8

となっております

A「シリアス………?」

うん、あとシリアス入れるのに必要なAちゃんの設定を入れ忘れてたから入れたよ

A「どんな設定なの………?」

髪の毛の下の部分が黒いって事

A「ふ〜ん………」

まぁ、言うと
『きゅーきょくな5話!』
にあったあの下の白竜のコメント見ればだいたい予想が付くよね

A「白竜がどうかしたの………?」

いや、なんでもないよ!

不動「あと………作者これみたか?」

うん………見た………正直驚いた

不動「すげ〜な………こんな駄作がお気に入り登r((((雪村「こんな駄作がお気に入り登録9人と評k(((浪川「評価が7人!!hit数が500を超えたぞ!」被んな!!」こっちが言いてぇわ!」
←←

落ち着けお前達…………

お気に入り登録・評価・そしてこんな駄作を少しでも覗いてくれたかた本当にありがとうございます!!!

ここまで見ていただきありがとうございました!!

本編も楽しみにしておいて下さい!






護巻「あれ………俺の話じゃなかったっけ………?」

チャンチャン♪←

きゅーきょくな7話!→←きゅーきょくな6話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miosasa47(プロフ) - あずにゃん……。明後日ぐらいまで小説更新できない……!詳しくは私のボードに書いてるから! (2016年8月15日 23時) (レス) id: f0484a4c86 (このIDを非表示/違反報告)
miosasa47(プロフ) - カトラちゃん可愛いよね………!!!知らなかった……。マホちゃんはしってたお☆あずにゃん知ってると思うけど、黄名子ちゃんと好葉の声同じだよ!!妖怪ウォッチのみそらいなほちゃん(あってる?)と同じ!! (2016年8月15日 17時) (レス) id: f0484a4c86 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶梓(プロフ) - miosasa47さん» mioっち知ってる……?プリパラの黄木あじみちゃんとイナギャラのカトラちゃんの声優……同じなんだぜ……ここまでまほちゃんストーk(((神童とまほちゃんの声優も同じ☆ (2016年8月15日 17時) (レス) id: 9f36c060f7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶梓(プロフ) - 優梨奈さん» マジか……!!知らんかった……!!! (2016年8月15日 17時) (レス) id: 9f36c060f7 (このIDを非表示/違反報告)
miosasa47(プロフ) - 白竜あと7つの大罪(しってる?)のキングの声やってるよ!ぐぐってみて! (2016年8月15日 17時) (レス) id: f0484a4c86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶梓 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。