検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:7,000 hit

第十六章【今までのこと全て伝えます】 ページ19

『実はですね、私中学生の頃からいじめ?をされていて



 私は不登校になったんです



 いじめの理由は私の母と妹が直ぐに手を出すような人だったからです

 

 なんか“お前の母さんも手ェ出してるし俺らも出していいよな?”とか



 妹の友達に“私の友達をいじめたらしいですね?やり返しますね”とか言われて



 実際妹にそんなことしたことなくって理不尽に嫌われてたんですよね



 妹に。勉強できて運動できるから少しでもいやな性格って思わせようとしていたんだと思います
 


 それで父が丁度離れたところに仕事があるから行くってなったんですよね



 それに私はついていきました



 その時はまだよかった。父は優しいし
 


 でもつい最近父がタヒんでしまったんですよね



 だから私は戻らざるおえなくなった



 その時妹が“苺坂市に引っ越したい”とか言い出して
 


 それでここに昨日来て今日の朝窓で莉犬さんと会って



 その後挨拶に行って妹に“なんで気に入られてんの?”



 みたいなの言って追い出してきたんですよね



 それでもう意識が飛んで今に至ります』



り「そんなことがあったんだ…(泣)」



る「大変でしたよね」




こ「もう僕たちがいるから大丈夫だよ」




さ「愛莉…許さん!」



??


愛莉??



名前言ってないよね…



『な、んで?妹の名前を?』




さ「彼女だから」





『えっ…愛莉はこの顔面国宝様と付き合っていたってことですか??』




さ「まぁ一応半分無理矢理だけど」




『無理やり…』



無理矢理付き合ったってこと…



サイテーだな



『私の妹がすみません』




さ「いいよ!でも今からちょっとズタボロにするわ」




こ「イケイケーー!!」



プルルル


〈もしもし♡さぁくんどおしたのぉ♡〉

さ「お前さその喋り方キモいんだけど別れよ」



こ「wwwwww」



『ww、wwwww』



〈えっ何言ってんの??またまたご冗談をぉ♡〉

さ「お前のお姉ちゃんから聞いたから

 暴力ぶりっ子女が」



〈は?〉


カチャ



る「wwwさとみくんよかったですよ!」





『なんかスッキリしました!!』



さ「最後のは?なんかぶりっ子のかけらもないよな」



こ「確かに」



『いつもぶりっ子じゃないですよ?』



さ「猫?かぶってたってことか」




『そうなりますね』




さ「きっっっっつっしょ」


ーーーーー

第十七話【放送とか出ないですよ?!】→←第十五話【推しとの対面】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんきち丸ドリーム号(プロフ) - 推しがいる人!!さん» ありがとうございます!!頑張って更新します..!!気長にお待ちください...! (12月13日 8時) (レス) id: f55b301b3c (このIDを非表示/違反報告)
推しがいる人!! - めっちゃ面白いです!早く続きが読みたいです!なので頑張ってください! (12月12日 23時) (レス) @page20 id: 5994360be2 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんきち丸ドリーム号@ ここあらLOVE(プロフ) - かすみさん» そうなんですよ…活動名が本名から来てることになってるので…すいません! (6月27日 7時) (レス) id: b5d7449f6d (このIDを非表示/違反報告)
かすみ(プロフ) - 名前は天倉琴莉で固定のままですか? (6月27日 0時) (レス) @page10 id: cb20941100 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんきち丸ドリーム号(プロフ) - 露ちゃんさん» ありがとうございます!頑張ります! (4月30日 20時) (レス) id: 0cd8eecdfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんきち丸ドリーム号 | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2023年3月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。