検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:2,587 hit

17話● ページ21

自分は今、結構大変な状況ですね

意外と第一近接部隊隊長さんは強いみたいです


『…あの、ゾムさん。そっちの方と第一近接部隊隊長さん…交換してくれません?』

「えー?おもんないなぁ。こんままでええやろ!俺はお前が死んでも別にいいし」

『ゾムさん貴方人の命をなんだと思ってるんですか自分だって人間ですよ人は生きてて当たり前なんですよ今まで誰に育てられてきたんですか人ですよね?じゃあ人のこと悪く言わないでください』

「え、急に怖いんだけど!怒ったらこうなるの!?俺怒ったこいつと戦いたくないんだけど!?」

「分かった分かった、交代な」

自分はゾムさんと代わり目の前の人を見た

ピンクのクッションを持っている、なんか変な人みたいですね


「隊員同士ってこと?平等だね!…でも、仲間に手ぇ出すなよ」

『…それは無理無体ですね』

「っそ。でも炎魔法を舐めるんじゃない!」

『…危ないですね』

自分は横に移動して避けた

そろそろ上着も邪魔だし取りたかったが…めんどくさいので後にしておいた

脱がせる気もしないですからね、あの大鎌は

なんて思いながら背後に回って撃ってみる

頭を狙ったつもりだったが、大鎌で弾かれたらしい


『…案外、強いんですね』

「舐めるなって何回言ったらいいかな??あとそろそろ隊長来ると思うけど大丈夫そ?」

『…へぇ、特殊部隊隊長さんですか…好都合ですよ』

「…舐めてたらヤバイよ?」

「オマエ、話はそれで済んだ?」

レインブーツさんが入ってきましたね、急に。

先輩…なんで情報部隊なのに

と思っていたが言うのはやめておいた


『…先輩、ここ任せていいですか?自分、あっち行きたいんですけど』

「いいぞ、いってくるんだ!達者でナ!」

先輩に場所を預けた自分は、相手の特殊部隊隊長がいると思うところへ向かう

ついでに道端で誰かを倒したいところだけれど

自分は森の中を走っていった

18話○→←16話○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

×(プロフ) - 愛宮リリーさん» 見てます〜!!今から修正いたします!大丈夫ですよ〜、! (2022年10月30日 13時) (レス) id: 813c95357c (このIDを非表示/違反報告)
愛宮リリー(プロフ) - すみません失礼します!ユキ・レインスターの親の愛宮リリーです!得意武器や設定等変えました。ご確認ください (2022年10月30日 13時) (レス) id: 234445217d (このIDを非表示/違反報告)
レアウネ - 大丈夫ですよ!! (2022年9月29日 17時) (レス) id: 93cdbd11f7 (このIDを非表示/違反報告)
あいと(プロフ) - レアウネさん» 間違えてしまって申し訳ないです…! (2022年9月29日 8時) (レス) id: 813c95357c (このIDを非表示/違反報告)
あいと(プロフ) - レアウネさん» おけです!直しますね〜! (2022年9月29日 7時) (レス) id: 813c95357c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:× | 作者ホームページ:ないです  
作成日時:2022年9月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。