検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:12,735 hit

#55 食料補充 ページ7

魁成side


ウェスカー「食料庫はこっちだ。」


莉音「うぉぉお…しっかりしてんなぁ」


万優「見てみて!!ウィダーインゼリー!」


優香「携帯食料ってことか」


尚「モン●ンじゃねーからな」


夏海「見てかいかい!」


魁成「アイスもあんの!?」


莉音「お菓子もあるよー!」


万優「…」
↑お菓子禁止中


夏海「うわ!このカップラーメン、久しぶりに見たわ!!」


なんてこともあり、


アリス「今日はやめましょうウェスカー」


とウェスカーに話しかけるアリスの声が耳に入ってきた。


レオン「やはり、こんな無邪気な子どもたちをB.O.Wと戦わせるなんて酷すぎる」


エイダ「…………そうね。」


アリス「せめて1日だけでも…余裕をあげてやってちょうだい。」


俺は食料がズラリと置いてある棚の影に隠れて話を聞いていた。


ウェスカー「………いるんだろう魁成?」


ば、バレた。


魁成「う…………ハイ」


俺が出てきてもアリス達は驚いた顔はしない。


なんだ、皆わかってたのか。


ウェスカー「この準備が終ったら、部屋に案内する。そこで1日を過ごすといい。」


アリス「ウェスカー…」


ウェスカーは俺に言葉を放ったあと、アリスの方を見て言った。


ウェスカー「だが忘れるな。レッドクイーンはすぐそこに(・ ・ ・ ・ ・ )いる。」


俺にはその言葉の意味はわからなかったが、


後に知ることになる。


________________

こんばんわ!ティトンです。

初めてシリアスで終わったんじゃね?

いつも最後の最後、シリアスと思いきやギャグっていうの多いからね。


あと、今私の他3人、小説を進めてくれてる人がいますよね?

そのせいで頭がごっちゃなってる人はコレ見てください。


中盤から分担しました。


ティトン…主に莉音sideと魁成sideと万優sideとアリス等キャラside。

うーたん…主に優香sideと尚side。

ナチュラル…夏海side

櫻菊…(番外編的な)その日のおふざけ


↑リア友です↑


あっ。私の書くside多いですね、分担されてないですねwww



まぁ、更新たくさんするんで



今後もよろしくお願いします!

#56 大部屋→←#54 仕度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやかし - 更新頑張って下さい!  面白いので! (2016年12月26日 12時) (レス) id: 6e5b3c9a81 (このIDを非表示/違反報告)
櫻菊(プロフ) - ちょいとぐさってきたさいごw (2016年12月22日 19時) (レス) id: 98bfdd8359 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティトン x他2人 | 作成日時:2016年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。