検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:12,738 hit

#80 \(°∀° )/ ページ34

夏海said



ヘイ( 'ω' 三 'ω' )ヘイどーも!
中2病全開の登場した夏海ちゃんだお!
爆ぜろリアル弾けろシナプス!←←

ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

あのねぇ〜いまねぇ〜ウータンがねぇ〜

って気持ちわるからやめよ

ウータンの背中から羽?みたいなの生えてて見た瞬間に



え?!ウータン喰●だったん?!んで羽●!?



って思ってしまった…((´∀`))ヶラx2

まぁ ●種じゃなくてゾンビ?なんだけどもʬʬʬʬʬʬ


そんなこんなで島につきましたー!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

みーんなー 夏海のゾンビ無双教室始まるよ〜!


万優「いや 始まんねーよ!!」

夏海「(´゚Д゚`)エッ」

莉音「お前みたいなサイコパスがやったらアカンよ」←←

全−夏「(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん」

夏海「みんな酷い!辛辣すぎる!この冷血共め!」

優香「ハイハイ どーとでもいえ」

夏海「ふん!もう┌(┌^o^)┐になってやる!」

全−夏「え!?」


なんか本気にしてない?ʬʬʬ


夏海「慣れるわけなかろうがʬʬʬʬʬʬ何でそんなに本気にすんのʬʬʬʬʬʬ」

万優「え?だって…ねぇ?」

優香「なっつ 腐女子だしね」

莉音「かなり腐ってるしね」


なんて失礼な奴らだʬʬʬʬʬʬ



夏海「む!失礼な!そんな 尚とかいかいのムフフな展開なんて考えてないんだから!」

尚 魁「考えてんだろうが!!(笑)」

夏海「(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…」

莉音「てか はよ進もう?いつまで続くのこれ」

万優「なっつだけ置いてくか…」

優香「そーすっか」

夏海「え?ちょっと待ってよ!!!」









♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

どーも 久しぶりです
久しぶりの更新で話の内容忘れてしまいましたʬʬʬʬʬʬ
とりあえずうん ほかの人が修正してくれると思ってるんでʬʬʬ

んじゃ サイナラ〜!

#81 Crazy People→←#79 万優、乙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやかし - 更新頑張って下さい!  面白いので! (2016年12月26日 12時) (レス) id: 6e5b3c9a81 (このIDを非表示/違反報告)
櫻菊(プロフ) - ちょいとぐさってきたさいごw (2016年12月22日 19時) (レス) id: 98bfdd8359 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティトン x他2人 | 作成日時:2016年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。