検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:12,750 hit

#74 緑色の瓶 ページ28

久しぶりのこうしんだー!!

\\٩( 'ω' )و ////



優香side



優香「あのさ、」


ゾンビを倒しながら近くにいた尚に問う


尚「忙しいなう」


優香「このまま戦い続けても無駄だと思うのね。だからさ…迅島、行きません?」


尚「あっ…そうだったね」


尚にその場をまかせ、万優達のもとへ戻る


優香「ねーえー!!ちょっとー!!!!」


万優「うっせい」


1発弾を撃たれるが余裕でかわす


今思えばもう人間じゃないんだね俺。


優香「おもーえばーいとーとしー「うん。で?何」」


優香「うん。あのさ、そろそろ迅島行かない?
話進めたいし」


魁成「あっ、そういや忘れてたね」


万優「まぁ色々あったからね。莉音が」


莉音「えー迅島行くのー?」


ここで突然駄々をこねる莉音


莉音「やーだー行きたくないー」


夏海「だーめー行ーくーのー」


莉音「だって怪我してんだもん」


今更かw


魁成「まぁ確かに莉音は連れてはいけないかもな」


優香「あーそうか、結構打撲もしてるしね」


誰か救世主はいないのか…


クリス「どうした皆で集まって」


ここでちょうどピアーズを連れたクリスが現れた


優香「いやちょっと莉音が怪我してて」


クリス「何、怪我か。それならこれを飲むといい」


そう言って取り出したのは大きめの緑色の瓶



────

わかる人はわかるであろう。アレです

#75 その中身は…→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやかし - 更新頑張って下さい!  面白いので! (2016年12月26日 12時) (レス) id: 6e5b3c9a81 (このIDを非表示/違反報告)
櫻菊(プロフ) - ちょいとぐさってきたさいごw (2016年12月22日 19時) (レス) id: 98bfdd8359 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティトン x他2人 | 作成日時:2016年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。