検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:12,754 hit

#73 イケメンとは(ry ページ26

夜櫻マヒロさぁーんw

2017年の豊富書いてなーいwww


レオンside


しかし、万優のフラグ?とやらは本当に当たるんだな。


ヤツらが来る場所、その数も的確だ。


フラグというのは一体……


まぁ、今はそんなの考えている場合じゃないな。


万優が体力の限界で休んでいる今、


ヤツらがどこから出てきて、何体いるのかがわからない状態だ。


それに、まだ先ほどのゾンビを全部倒せていない。


子供たちに怪我をさせる訳にはいかないし、


欲を言えば弾の節約もしたい。


と言ったらコレだ。


レオン「伏せろ!」


右手にハンドガンを、


左手に焼夷手榴弾を持つ。


ハンドガンを2〜3発撃ち、ゾンビを倒しつつ


口で焼夷手榴弾のピンを抜き、


ゾンビの群れの真ん中めがけて投げる。


手榴弾が地面に着いた時


ゴォッ


と、燃える音とニオイ。


ゾンビの数は一気に減ったが、


ニオイが残る。


子供たちにはキツイだろう。


優香「うぇーwwwくっせぇー!!wwwwww」


夏海「くっさwwwなにこれくぅっさぁwwwwww」


…………………


笑っているから大丈夫そうだな。


残りを体術で倒し、


俺達は一息つくことにした。

お知らせ→←#72 番外編〜大晦日〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやかし - 更新頑張って下さい!  面白いので! (2016年12月26日 12時) (レス) id: 6e5b3c9a81 (このIDを非表示/違反報告)
櫻菊(プロフ) - ちょいとぐさってきたさいごw (2016年12月22日 19時) (レス) id: 98bfdd8359 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティトン x他2人 | 作成日時:2016年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。