検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:32,643 hit

#6 食べ物 ページ7

優香「夜ご飯どうする?」


万優「コンテナあるんじゃね?」


莉音「ない可能性大」


尚「えー俺お腹空いたよー」


莉音「…成長期の男子にとって空腹はキツイよ」


魁成「えっ何それ、まずいじゃん!」


莉音「うん。じゃあ、今度は皆で行こう。塩酸と小型ナイフもあるし。」


万優「無理無理無理!死ぬって!」


優香「大丈夫、死んでもゾンビになるから」


万優「それもやだわ」


莉音「行くしかない」




??「アリス、レオン、行ってくれるな?」


アリス「生存者を仲間にして闘わせるつもり?ウェスカー」


ウェスカー「少しでも生存者の手を借りたい」


レオン「相手は子供だろう」


ウェスカー「あぁ。だが成長すれば使えるはずだ」


アリス「何を言っても聞かないわね。行くわよ」


レオン「…全くだ」


ウェスカー「増援もすぐに手配しよう」





莉音「行くよ」


今回のメンバー
莉音(塩酸&小型ナイフ)
優香(〃)
万優(〃)
尚(〃&モップ)
魁成(〃&鉄パイプ)


さぁ、ここからがショータイムだよ


友達「グヴォォオォォォ!」


莉音「尚!」


尚はゾンビの顔にモップをぶつける。


勢いが強すぎてゾンビは倒れる。


また起き上がろうとするが、尚がそれを許さない。


ドスッドスッ


尚「ねぇ、どんな気持ち?モップを顔に叩きつけられるってどんな気持ちぃ?」


「「「「やwwwwめwwwやめろwwwwww」」」」


これは笑わずにはいられなかった。

#7 食料調達→←#5 恐怖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tey - 新たなBAIOHAZAROが始まった!マグナム腕吹き飛ぶんじゃない?ショットガン子供が扱える代物なのか?だとしたら最強だね!未来を任せよう!www! (2016年10月26日 13時) (レス) id: 73fe050e5b (このIDを非表示/違反報告)
ティトン(プロフ) - 櫻菊さん» わかってるよぃ♪ (2016年9月26日 16時) (レス) id: 2b8d5b9875 (このIDを非表示/違反報告)
櫻菊(プロフ) - キチガイwwww俺もヒマがあったら、小説書くからみてねー!!! (2016年9月26日 16時) (レス) id: 98bfdd8359 (このIDを非表示/違反報告)
ステイシア - 面白いです!更新頑張ってください!! (2016年6月18日 0時) (レス) id: 59c6ffdda1 (このIDを非表示/違反報告)
うーたろー(プロフ) - ねーねーどんな気持ちー?で吹いたwww 更新頑張って下さい( ^ω^) (2016年6月16日 17時) (レス) id: 93e887d6fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティトン x他2人 | 作成日時:2016年6月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。