検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:7,919 hit

7話:可愛い。 ページ8

夢主side




獪岳「善逸、お前は俺に殺されたいのか・・・?」


割とガチトーンで言ってくる。


善逸「ひぃッッ怖いッ怖いって!!!」


と言いこちらに駆け寄って来た。


そしてハグされる。


何で!?


善逸「Aちゃん慰めてッッッ/////」


獪岳「っ!?////」


ついでに言うと僕の胸に顔を埋めている。


『よしよーし。』


僕は善逸の頭を撫でた。


善逸「うう、もうAちゃん結婚しよおお・・・」


推しと結婚は烏滸がましすぎるね。


『えーっと、僕で良ければ?』


返答に困ったので取り敢えず冗談を言ってみた。


善逸「えッ良いの!??!////」


と言い顔を赤くしながら僕の手をとる。


『ん?冗談。』


僕は微笑む。


獪岳「・・・(俺空気じゃねぇか。)」


獪岳君はずっとムッとしている。


善逸「イヤーッ!!///可愛いよおおおおお!!////」


貴方の方が可愛いです。


獪岳「・・・ッチ。」


舌打ちですと・・・!?


善逸「何ッ!?急に舌打ちとか怖いんですけどッ!?」


『獪岳君どうかしたの?』


獪岳「・・・・・よ。」


獪岳君の声はとても小さかった。


『ごめん、聞こえなかった。』


善逸「(うわッ、ライバルかよッ)」


獪岳「俺にもそれ・・・やれよ。」


ムッとした顔は子供のようだ。


『それって?』


獪岳「そこのアホにやったヤツ!!」


は?かわ。


『ナデナデの事?それともぎゅー?』


獪岳「ん、どっちも。」


両腕を広げる獪岳君。


ぐうかわッ。


『はい、こんな感じ?』


僕は獪岳君を引き寄せ抱きしめる。


『よしよーし。』


獪岳君の頭を撫でてます。


獪岳「(あったけぇ・・・)」


獪岳君は眠そうだ。


可愛いなぁ・・・。


善逸「ハイもう終わりッ!!!」


善逸は獪岳君を僕から引き剥がす。


獪岳「おまっ、空気読めよ・・・。」


善逸「・・・空気って読むもんじゃないよねAちゃん。」


真剣な顔で聞いてくる。


僕に聞かないでッ


『んーと、読めるのもあるよ?』


善逸「あるんだッ!?」


獪岳「ッハ、ざまあ。」


と言いゲス顔を善逸に向ける。


善逸「ちょッ、その顔何!?」


獪岳「ざまあみろって顔。」


善逸「Aちゃああああああん!!!」


桑島「これ二人共!!何をしとるんじゃ!!」


おっと、ここで桑島さん!


善逸「げッッッ」


嫌そうな顔をする善逸と


獪岳「・・・・・」


真顔になる獪岳君。


何しても可愛い。

8話:誰?→←6話:僕に死ねと???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:愛され , トリップ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーす。(プロフ) - え!まっ、ガチ好きですぅぅぅぅぅぅ!!! (2023年2月19日 3時) (レス) @page9 id: 93d57c8cdc (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - あのいつもすみませんがコロイカの続きまだですか😥 (2022年11月17日 23時) (レス) id: 87f02abc1c (このIDを非表示/違反報告)
あかあちちゅき(非ログのサブ垢) - ちょっwぷにちゃんww←え?? (2022年11月13日 21時) (レス) id: 4370472681 (このIDを非表示/違反報告)
あかあちちゅき(非ログのサブ垢) - ( ・´ー・`)どやwさん» ほあああやっちゃんん覚えてますよおおお!!!!面白いだなんて・・・!ありがとうございます!ええええ!?ハイキューの作品作ったんですか!?!?見てみます!!!(あれ、僕やっちゃんって呼んでましたっけ?)←は??? (2022年11月13日 21時) (レス) id: 4370472681 (このIDを非表示/違反報告)
あかあちちゅき(非ログのサブ垢) - 甘夏檸檬🍋さん» おっふ、光栄であります。←は??? (2022年11月13日 21時) (レス) id: 4370472681 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかあちちゅき | 作成日時:2022年10月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。