検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,878 hit
※どの歌い手リスナーさんにも見てもらいたいです。※
◯害悪、純、リアコ、誰でもみてね。ただし、歌い手リスナーさんでお願いします。
◯僕の思ったことを言うよ。他も自分で考えてほしい。
◯文へただよ。ん?ってなったらごめんね。
◯晒し、自作発言おけ。というか、色んなとこで広めて。沢山の人に改めてもらいたい。
  おk? よしGO。
 僕の思っていること。やっぱり歌い手さんたちは、皆の物でなくて、ただの人間。アニメキャラとかと大違いなわけ。確かに、リスナーにとっては神とか王子かもしれないけど違う。 ただ今を生きる人間。 当たり前な事だと僕は思うんだよね。そうだから、失敗だってするし、感情だってある。そう、リスナーと同じ。
  だから考えてほしい。もし自分だったら?自分の知らないところで叩かれていたら、誤りが許されないなら。どうする?いい気しないよ。僕は推しがされていても嫌。

じゃあ改め考えてみよう。
有害行為はやめて、
過激な書き込みはやめて、
他の人が不快に思う書き込みはやめて、
考えて動こう。
その方が楽しいよ。僕も実際そうだったから。
害悪はリスナーじゃない。ただのキチガイだから。他界隈でいましたが、推しは物と思っている人。頭直してください。
害悪はただ(´ー`)←ここが弱いだけの人。
そして一部。肝に銘じておけ。
詳しいルールは沢山あって書けないけど、守ってね。ルール。

そして。みんな、同じ界隈なんだから喧嘩は止めよう。事情は存じてると思うけど、最近は関係のないグループや界隈にも及んでる。確かに推しを傷付けられたら嫌だけど、動画に◯◯の方がいい!やら他の人の名前を出すのはやめてほしい。“周りを蹴落としても見える景色は変わらない”からね。民度の下げ合いにしかならないから。本人たちも無視してほしいといっていたので。



言いたいことは以上。てぃっくとっく民の害悪行為(恐らくキッズ)や、過激な行為がTLで流れてきたのが悔しくて書かせてもらいました。
あとは、最近srrさんが「仲良くしようよー」といっていたので。
もし、これ違うんじゃないの?とか意見があったらコメントでよろしく。もしよかったらツイッターとかで拡散していいよ。

最後までありがとう。以上、水無月呼真でした。
┏○ペコッ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (36 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぁ - あ、色々とすいません!悪い気持ちになった場合、コメントお願いします。 すいませんでした! (2020年3月4日 1時) (レス) id: 827e30bd05 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ - そうでもありますね...。でも、歌い手さんが、皆さんの神様ではなく皆さんと同じく人間なのであれば害悪さん達も同じ人間と考えられますね。 なので、これからもずっとルールはきちんと守って歌い手さんのりすなーとして、応援したいです!!(皆さんも...。) (2020年3月4日 1時) (レス) id: 827e30bd05 (このIDを非表示/違反報告)
ゆた(プロフ) - 害悪=キチガイ という扱いは、どうかと思います。誹謗中傷にもなりますし 害悪さんも人間です。 言葉をもう少し考えて書き込みをして下さい。 (2019年7月28日 5時) (レス) id: 8b682b8231 (このIDを非表示/違反報告)
シルビアたん - 確かにそのとうりですよね。害悪やめて欲しいです。でも、全員がキッツではないと思います。ルールを守っている人もいます。そこだけは分かっていて欲しいです。このコメントで気を悪くさせてしまったらすみません。 (2019年6月30日 23時) (レス) id: 31d1d9e351 (このIDを非表示/違反報告)
カイ - 同じ人間なのに友達も制限されてしまう世の中になってしまっていてとても悲しく感じます。多くの人がこのホムペを見てくださり、自分の考えを見直して欲しいですね。これからの歌い手界隈が良くなりますように願います。 (2019年6月16日 1時) (レス) id: 2ce76c9fae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:水無月呼真 | 作成日時:2019年6月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。