検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,719 hit
雨「君!文芸部に入らないかい?」


2/12
締め切らせて頂きます。多くの参加ありがとうございました。
えっとつまり言うと、オリジナル小説の合作をしよう!

…と言うことです。



この文芸部で部長をします、雨音きこと言います。



文芸部、部員大募集中です!



それでは、文芸部の活動内容について説明します。


文芸部では、月に二度、文芸誌を発行します。


発行日は、毎月15日、30日です。


連載をされる方、誌を書かれる方、短編を書かれる方など……どれでも構いません!


様々なジャンルが集まるとより面白くなると思います。


とにかく文芸誌を発行し、多くの人に楽しんでいただきたいなー…と思っています。



また、活動内容として文学交流を行います。


場所は私のボードで行います。


ので部員はログインされていらっしゃる方限定とします、すみません……


交流をする内容とは、自分の書く物語の話や書き方の相談など文学に関することであれば自由です!



活動内容としては以上です!




次に入部についての説明です。


まず、入部希望の方は私のボードに枠を作っているのでそこにコメントをお願いします。(そこで、文学交流も行います)


条件は、先にも書いた通りログインユーザーさんのみです。


また、こみゅ〜を使うのでこみゅ〜が使えると良いです。


あと、連載をサボったり、期限に遅れたりしない方でお願いします…


毎回参加されるのが理想ですが、今回は無理!とかだったら一言いって貰うと大丈夫です。


もし、文芸部辞めたいとか思われたら退部の制度もあるので大丈夫です。


いつでも新入部員は受け付けていますので、どうぞ!


これで説明は以上です!




昔から文芸部に憧れがあったのでたくさん人が集まって頂けると嬉しいです!



お気軽にご参加ください!(質問等あればコメントをどうぞ)

追記
入部希望の方は直接ボードに来てください!

活動記録↓↓

占ツク学園文芸誌【1】

占ツク学園文芸誌【2】

占ツク学園文芸誌【3】

占ツク学園文芸誌【4】

こっちもよろしくお願いします!
占ツク学園文芸誌リレー小説アンケート

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , オリジナル作品 , 文芸部 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き(プロフ) - 雨音きこさん» 了解です (2018年2月15日 6時) (レス) id: 5c4cf51bfc (このIDを非表示/違反報告)
雨音きこ(プロフ) - rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好きさん» 非常に申し訳ないのですが、内容にもあるようにもう締め切りをさせて頂いております…本当にすみません。 (2018年2月14日 23時) (レス) id: 8cbcf612bf (このIDを非表示/違反報告)
rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き(プロフ) - 入部希望します (2018年2月14日 21時) (レス) id: 5c4cf51bfc (このIDを非表示/違反報告)
雨音きこ(プロフ) - モノカさん» 指摘ありがとうございます。ですが、何人かの作者が集まって書く雑誌みたいなもの(のつもり)なので『誌』であってると思います。間違っていましたらすみません (2018年1月4日 18時) (レス) id: 8890a8c373 (このIDを非表示/違反報告)
雨音きこ(プロフ) - ユユリン@絶賛病み期中さん» 白兎さんはじめまして!どうぞ、歓迎します! (2017年12月28日 13時) (レス) id: 8cbcf612bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:雨音きこ | 作成日時:2017年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。