検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:240 hit
こんにちは、spark改め星月姫です。
今回は私(星月姫)の解説のホムペを作りました。
*日常
基本的に学校→部活(ソフトテニス)→占ツクという感じで更新しています。時間のある時はする、という更新です。パソコンかスマホで書いています。現在はスマホの方が断然多いです。ですが、時間制限があるので、更新速度遅いです。すみません。


*like
作者はテニプリが大好きです!他にテニプリ好きな方がいたら私のボードへいらしてください。語りましょう。また、話の合う方は是非お友達に(図々しい)…。テニプリの声優では細谷さんや永井さん、増田さん、梶さんなどの声優さんが好きです。
他ジャンルは、暗殺教室、honeyworks、コナン、弱ペダ、黒バス等です。


*テニプリキャラで好きなキャラベスト3
1位:越知さん(クールに見えて優しいし、かっこいい!)
2位:徳川さん(ストイックで努力家!かっこいい!)
3位:幸村さん(儚さと美しさ、強さが好きです!)

実を言うと幸村くんが財前くんと入れ替わろうとしています…。財前くんが思った以上に好きみたいです(笑)また、私は新テニも見ていますので高校生にもハマっています。高校生も良いですよね。

*短編集
基本的にテーマを決めてから書いています。テーマが思い浮かばない時は、初めにキャラを選んでいます。まずキャラを選び、テーマを決める。といった感じです。短編で重要なのは背景描写や人物の感情を詳しく書く事、擬音語にあまり頼らないことを目標としています。(あくまで私の主観なので、皆さんらしい短編を書いてください)


*最後に一言。
ここまで読んでくれてありがとうございます!良ければ作品も読んであげてください。下は宣伝コーナー。

U-17の伝説

``好き``の色【テニプリ】

【テニプリ】両想い≠ハッピーエンド【幸村精市】

私だけの王国【テニプリ】

愛されヒロイン【立海】

など…。

お気に入り登録や評価、コメントをして下さった皆様、本当に感謝です。また、一番下に表記してある作品は現在更新中です。
これからもよろしくお願いします。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.3/10 (4 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:星月姫 | 作成日時:2018年12月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。