検索窓

こちらは、【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/osiLove4】で募集中の、推しにリアコ部部員様専用HPとなっています。

部員様同士の交流の場を増やそうと思い作ってみました。

一言自己紹介とか、推しについて語っちゃったりもOK!呟きに来るのもOK!何してもOKです。

是非ご活用下さい!


[部員]
・@81の眼鏡と文豪推し©(元奈々様LOVE)(部長)/蒼太2様(副部長)/猫鈴様/なまはむ?様/アリス様/優様/ももか様/ケイト様/ななか。様/モンテ・ガオナァ様/こえ様/甘味処。様/かぁる様/悪魔ちゃん様/梦崎様/キラ様/雌猫様/うぃぐこーむ様/青桜春




編集パスワード oShiLove6
閲覧パスワードは前作↑コメント欄にて


by部長


-------------------

勝手に来てしまい申し訳ございません。私はこの部に入っていない者です。ですが一つ言わせてもらいたいです。編集パスワードを公開するのはやめた方が良いと思います。
荒らしが来て、せっかく皆様が一生懸命語った内容が消去されてしまうからです。
私だってやろうと思えばここを荒らすことができるんです。やりませんけど。
何か工夫をして、編集パスワードを部員に伝えましょう。

名のなき者より

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:リアコ部部長 | 作成日時:2022年1月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。