検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:692 hit
どうも、最近pixiv漫画が神揃い過ぎて辛い暖ゴロでございます。
正直主人公の未琴より主人公してる瑞希の、紫鷹団を退団後のキャラシです。
退団前↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/gaburiasu12/



名前:瑞希(ミズキ)

性別:女

性格:少し影もあるが、前より心から笑うことも多いし明るくなった。一人称は私、二人称はあなた。あとはそこまで変わりない。

身長:181cm。長身。

容姿:同一人物のため退団前と変化はないが、目に光が少しついて、さらに右目にかかる大きな傷がついた。

服装:心機一転服装は大胆チェンジ。オレンジ色の和服と紺色の袴になった。サラシとヘアピンに変化はないが、長い髪をまとめているパーツは金から紫になり、形も変えた。ボールはショルダーバッグの中に入れる。クリスタルのメガストーンはそのまま。

職:元紫鷹団幹部、現エリートトレーナー

ポケモン
エルレイド♂★
せいかく:いじっぱり
つるぎのまい、はたきおとす、インファイト、サイコカッター。
ギルガルド♀☆
せいかく:ゆうかん
キングシールド、せいなるつるぎ、きりさく、シザークロス。
ダイケンキ♂
せいかく:さみしがり
シェルブレード、ドラゴンテール、アンコール、どくどく。
メタグロス
せいかく:やんちゃ
コメットパンチ、しねんのずつき、じゅうりょく、じしん。
ヌケニン
せいかく:おくびょう
かげうち、かげぶんしん、おにび、フラッシュ。
ポリゴンZ
せいかく:ひかえめ
ロックオン、はかいこうせん、ふぶき、でんじほう。

その他:過去の己の罪や紫鷹団にいた過去から逃げたりせず、向き合うことに決めた。その際また闇に帰るのを防ぐため、自戒の意味も込め自分の右目を小刀で斬り、視力を失った。自分では誓いの眼と呼んでいる。後悔はしてない。過去、歳、メガシンカの仕方は前と同じ。
勘が鋭く洞察力が高い。これは紫鷹団幹部だった頃もあったが、使うこともなかったし、無意識に本心と共に封印していた。好物はオボンの実。

関係
退団したことにより変化したが、雹蘭以外とは少なくともうまくいってない。特に紫龍。あとは小説のストーリーの中で変化していくのでそっちをどうぞ。

雹蘭(くなまこいーなーさん)
退団後は成り行きで一緒に旅をすることに。なんだかんだ言いながら仲が良く、お互い特別な感情を持っているようだ。雹蘭の性別は、なんとなく察している。

「あ、ヒョウ。ジムのほうは落ち着いたの?」

「ヒョウってさ、変なやつだよね。……まあ、私が言うなって言われたらそこまでだけどね♪」

香月(スカビオサさん)
最近雹蘭のそばにくっついてるため気になられている。
瑞希としては、昔の「ボク」と同じ、過去の闇と心の壁を察しており、あのままでは闇に沈んでしまうのではないかと心配している。

「あなたは……香月さん、でしたっけ。」

「……香月さん。あなたは、絶対自分に負けないで下さい。」

笑(ねこふとんさん)
退団後に紫龍に追われる身となったため、笑から(主に紫龍のご褒美目当てで)命を狙われている。しかし瑞希は紫鷹団の頃に彼女の生い立ちを知っており、努力を絶対に認めない笑の姿勢を何とかしたいと思っている。その為か、いつの間にかご褒美目当てから笑自身の意地で戦うようになっていく。

「あ、笑。……また、私を殺しに来たの?懲りないねぇ。」

「…………ねえ。あなたが努力を信じたくないのは分かる。理由を知っているから。でもさ、私は努力を信じるよ。」

未琴(俺)
始めは睡蓮が隠し事をしている少女、程度だったが、彼女が責任と事実で悩むとき、ある一つの「アドバイス」を……

澪亜(スカビオサさん)
元部下。しかし主従、信頼の関係はなく、むしろ常に瑞希の幹部の座を狙っていた。
正直扱いに困ってたし、今でも苦手。
紫龍の方が部下には恵まれていると思う。部下には。
「…………れ、澪……亜。ひ、久しぶ、り?」

製作者:暖ゴロ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:花鳥風月 , ポケモン , 瑞希
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スカビオサ(プロフ) - カゲプロ映画化ってまじすか@暖ゴロさん» いいと思います!!有難うございます!! (2016年8月19日 7時) (レス) id: a09737443b (このIDを非表示/違反報告)
カゲプロ映画化ってまじすか@暖ゴロ(プロフ) - スカビオサさん» 澪亜との関係こんな感じで良いですかね?正直紫龍隊の方が纏まってるし仲もいい。 (2016年8月19日 7時) (レス) id: 4f259d5ac7 (このIDを非表示/違反報告)
さあ、孵化厳選開始だ。@暖ゴロ(プロフ) - スカビオサさん» 書いてみました! (2016年8月4日 11時) (レス) id: bf06fa08bc (このIDを非表示/違反報告)
スカビオサ(プロフ) - さあ、孵化厳選開始だ。@暖ゴロさん» ですね!じゃあそれで行きましょう!! (2016年8月4日 11時) (レス) id: a09737443b (このIDを非表示/違反報告)
さあ、孵化厳選開始だ。@暖ゴロ(プロフ) - スカビオサさん» いいですね!ついでになんとなく昔の「ボク」と似た雰囲気を感じていそうですね。過去とか心を開かない所とか。 (2016年8月4日 11時) (レス) id: bf06fa08bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:暖ゴロ | 作成日時:2016年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。