検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:244 hit
何もかもがおかしい。



なんなのだ、あの「黒」は。


……あぁ、わかった、あいつには……


謌代?�↓縺ィ縺」縺ヲ縺ョ蟶ク隴倥↑繧薙※縲√≠縺�▽縺ォ縺ッ騾壹§縺ェ縺�b蜷檎┯縺�


【募集企画!!】Y学園パラレルワールド【超募集中!】
【画像】




(おなかすいた 様の画像を加工して使用しています)

手描き絵


【名前】
・区戸崎 久瑠(くとざき くる)

【性別】
・女

【年齢】
・13

【誕生日】
・11月8日

【学年・クラス】
・1ーA

【合格基準】
・IT基準

【クラブor部活】
・クラブ・何でも屋

【簡潔に部活について】
・「なんか楽しそう!」という理由でクラブに入った。


【人称】
一人称
『私』

二人称
『君、貴方(「貴方」は本気モードの時使う)』

三人称
『君たち、貴方達』


●容姿

【髪型&髪色】
・黒髪の足の付け根までのストレートロング。髪のそこかしこが跳ねている。
紫色のエクステを髪のそこかしこにつけており、前髪で右目を隠している。


【目の色】
・薄めの紫。目はパッチリしているが眦が若干上あがり。
キラキラしている。

【身長】
・158

【備考】
・服装は黒のジャージを羽織代わりにするという斬新な行動をしており、
白のワイシャツに赤のネクタイを付けている。
黒のスカートを履いており、スパッツを履いている。

足は裸足で紫の運動靴を履いている。



【性格】
・変わり者。
常に新しい刺激を求め続けており、言葉も行動も変わり者。
常にニコニコしており、たまに不審者紛いの行動や発言をすることも。
なんか意味もなく学園内を走り続けており、行動理由も大体は「なんとなく」。
「いあ!いあ!くる ふたぐん!」と言えば直ぐに駆けつけてくれる。

発想力のある芸術家肌で、共感性もあり大体のことには共感してくれる。
ポジティブであり、どんなことがあろうとすぐに立ち直る。

悩みも聞いてくれるし、誰とでも仲良くできる。
そんな所が彼女の強みともいえるだろう。


【趣味】
・ミカンの皮剥き

【特技】
・4の字固め

【苦手なこと】
・じっとすること

【HEROになる前に使えるYSP能力】
・「海からの顕現(Manifestation from the sea)
辺り一辺が海と砂浜へと変わる。
その中から、鉤爪と大きな黒い蝙蝠のような羽根を纏った姿の彼女が現れる。
この姿の彼女を見ると精神がおかしくなり、大体の人はその場に倒れて苦しむ。

だが精神力が強いひとは倒れずに戦える。

ちなみに、彼女が作った海の中にある石版を彼女の頭にぶつければ空間は消えて彼女も通常に戻る。

●妖怪HERO

【名前】
・無貌(むぼう)

(通常はそう名乗っているが、本当の名前は「サウザント・ホテップ」。彼女がその名を明かすのは本気の時のみ。)

【容姿】




フード付きの紫色のマントをつけており、外がわが黄色で縁取られている。
見た目は真っ黒であり、顔がない。もう黒1色。「影」と称した方が分かりやすいだろう。

【戦い方】
・見た目を自由自在に変えて戦う。
時には剣術を扱う剣士の見た目だったり、時には遠距離攻撃特化の魔術師の見た目だったり。
彼女の姿は千にも及ぶという。

【必殺技】
・「背後の混沌(behind・chaos)
相手の影に溶け込み、こっそり相手の内側に寄生して妖力を奪い取る。

●セリフ

【怨霊召喚時のセリフ】
『カオスな時間始まるよ!さぁおいで!ニャルンちゃん!』

【変身時のセリフ】
『混沌は、いつも貴方の傍に!』

【変身後のお決まりセリフ】
『めくるめく混沌にごあんなーい!』


【口癖】
『カオス』『混沌』

【自己紹介】
『こんにちは!!!カオスはいつでも貴方に付きまとう、どうも!!区戸崎久瑠でぇえっす!』

【喜】
『いいの!?え、うれぴい!!カオスじゃん最高!!すこのすこ!!あいちてる!』

【怒】
『はあ!?おこだよ!!覚悟しておきなよ!!痛い目ー見せてあげっからね!腹くくれよ!』

【哀】
『はぁ、マジ泣き……なんて言うと思った!?!?私は何時でもカオスだからね!!悲しむことはあまりないよ!!』

【楽】
『私の事よんだ!?!?嬉しい!!用事は何かな!?言ってくれや!!』


●関係

【自分の怨霊との出会い】
・心霊スポットに興味本位で侵入したら遭遇した。
で、契約しようぜといったら「じゃあ戦え」と言われたので戦って認めてもらった。

【Y学園内の人達との関係】


【備考】
・彼女は「混沌」という概念から生まれた妖怪であり、それゆえか何処か闇がある。

実はクトゥルフがモデル。

・モデルにしたところ・
YSP能力→クトゥルフはルルイエという海底都市に封印されており、地穀変動などでルルイエが浮上すると、それを見た人は悪夢を見たり精神異常を起こすという話から。
使用した時の見た目はクトゥルフの容姿が元。

彼女を呼ぶ時の言葉「いあ!いあ!くる ふたぐん!」→クトゥルフに関する呪文「いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!」




○●○●○●怨霊●○●○●○

【名前】
・ニャルン

【容姿】




妖怪HERO時に来ているようなマントを着ており、黒髪でセミロング。前髪はM字型で、真ん中の部分は鼻の先まである。

常に困り顔であり、目は若干垂れている。目は薄紫色。
服は白いボタン付きの服で、黒い膝までのスカートを履いている。靴下は紺のニーハイで、靴は足首までの黒ブーツ。

【性格】
・怖がりで勇気が持てない。
泣き虫であり、逆境に立つとすぐに弱気になってしまう。
だけど努力家であり、優しいので信頼されやすい。

……だが、久瑠至上主義であり、久瑠が好きすぎて良く限界オタク状態になっている。
1人で悶々としている事もよくあるし、ストーキングにまで至っている。

だけど当の本人は「まあ大丈夫」と、語っている。それでいいのか。

【人称】
一人称
『私』

二人称
『貴方』

三人称
『貴方ら』


【好きなもの・事】
・久瑠ちゃん

【セリフ】
怨霊の登場セリフ
『混沌は、いつも貴方の背後に這い寄るのです』

口癖
『久瑠ちゃんかわいい!!!』


【備考】
・彼女の本当の姿は妖怪HERO時の真っ黒な姿が本当の姿に近く、少女の姿は作り物。
そんな黒い姿にコンプレックスを持っていた彼女。彼女はもう自暴自棄になっていた。だが、久瑠は彼女に興味を持ってくれていた。

そんな彼女に久瑠は惹かれ、「これは契約するしかない!」と思い契約を交わした。
それに、ニャルンと久瑠は気質が似ているため、器として最高に合っていた。

彼女のモデルはナイアルラトホテップ。

・モデルにした所・
名前→ナイアルラトホテップの別名、ニャルラトホテプから

登場セリフ→ナイアルラトホテップを表す言葉である「這い寄る混沌」から

黒い見た目→ナイアルラトホテップを表す言葉でたる「無貌の神」から

見た目の変異能力→ナイアルラトホテップの解釈の一つである「無貌であるが故に千貌を持つ」から

【最後に一言!!】
久瑠『よぉぉぉろしく!!!』

ニャルン『えへへ……よろしくお願いしますね』

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
作品ジャンル:プロフィール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:あのん | 作成日時:2020年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。