検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,881 hit
こんにちは!!

青空です^^


今回は素敵なテンプレがありましたので使わせていただきました。


えーと、私実は(ってほどでもないけど)黒バスの笠松さん

・・・



超超超超超ちょ〜〜大好きなんですっ!!




ですからその気持ちをこのテンプレで伝えたいと思います!!

あっ、もちろん他のキャラも好きですよ?


笠松先輩以外のことでもOK!!コメント欄で楽しく黒バス語りましょうっ!!
*好きなキャラクターの名前を教えてください*

黒子のバスケより、笠松幸男先輩です^^


*登場する作品名や性格、容姿等、そのキャラの簡単なプロフィールを教えてください*

藤巻忠俊先生作『黒子のバスケ』の登場人物
profile
笠松幸男(カサマツユキオ)(cv:保志総一朗)
神奈川県海常高校3年 
男子バスケットボール部主将 背番号4 ポジションPG(ポイントガード)
身長:178cm 体重:66kg 血液型:O型 誕生日:7月29日 星座:獅子座
座右の銘:日進月歩 好きな食べ物:肉じゃが 趣味:音楽 特技:ギター
見た目:黒の短髪で比較的大きな目を縁取る太い眉。基本眉間に皺が寄っている。

 性格はバリ体育会系の熱血漢。先輩後輩関係きっちり。キセキの世代の黄瀬だろうが関係なし!!蹴りに肩パンチなんか余裕。口癖は「シバくぞ!!」。それはキャラソンにまで出るほど。バスケにおいての挑発は忘れないなど負けず嫌いでもある。また、女の子が苦手という可愛らしい一面もある。女子とほとんど話したことがなく、「ああ」と「違う」だけでいままで会話してきたらしい(小堀談)。ちなみにどれくらい苦手かというと、クラス集合写真を直視できないレベルである(小説1巻)。
 全国区の風格と、心持ちの高いキャプテンシーを持ち合わせており、海常バスケ部の絶対的な精神的支柱である。試合状況や選手の分析は冷静に行い、相手との体格差があっても怯まない度胸を備えている。黄瀬をはじめ、自分のチームメイトを心から信頼している。また周りからの信頼も厚い。
 2年の時自分のパスミスによりIH初戦負けという責任を感じ一時は部活をやめようとまでする。しかし監督が笠松先輩にキャプテンを指名する。そのことが主将としての存在意義、IH制覇の高みを上げることとなった。


*好きになったキッカケは?*

アニメで海常対桐皇戦で、笠松先輩の主将になるまでのエピソードを見た時です。

あの時、私の中でビビっときちゃいました!!なんかキュンとしちゃいましたねあれは。それ以来漫画とかでもなんか自然と笠松先輩を追ってましたね。


*ここが素敵!と思う所を教えてください*

男前なところ!!上で書いたように、責任感が強くて、度胸があるところが素敵です!!
あと、体育会系なのにギターって・・・・・・超かっこよすぎでしょ!?
さらに書けば、それなのに女の子が苦手って・・・なに!?萌えキャラ極めたいの!?なら全力でお手伝いしますキリッ←


*もし会えたら何がしたいですか?*

抱きつきます(`・ω・´)
・・・なんて冗談(割と本気)は置いといて、うーんとにかく仲良くなりたいです。
んで、もっとたくさん笠松先輩のこと知りたいです(//∇//)


*キャラへ一言*

そのままバスケ頑張れ!!私はありのままの笠松先輩が大好きです^^


*フリースペース*

笠松ファンの人ー。または海常ファンの人ー。てか黒バスファンの人!!

是非とも語りましょう!!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
この作品の元となった作品:404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むすびちゃん(プロフ) - 【青空】さん» 私も笠松先輩大好きです!!ほんと、男前(イケメン)ですよねー (2015年8月15日 21時) (レス) id: 702d9da245 (このIDを非表示/違反報告)
黒エース - 笠松先輩カッケー!! (2015年7月27日 11時) (レス) id: 7ed81d400a (このIDを非表示/違反報告)
莉々@笠松&宮地&花宮LOVE(プロフ) - 是非語りましょう!もうマジ全てが大好き!! (2014年6月7日 9時) (レス) id: 308d6579db (このIDを非表示/違反報告)
ゆうちゃん(プロフ) - 私も笠松先輩のすべてを愛してます! (2014年3月12日 23時) (レス) id: 302924ae1d (このIDを非表示/違反報告)
かっさまっつくん - 笠松先輩まじかっこいいですよねー (2014年3月1日 11時) (レス) id: 46a4defed6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:青空 | 作成日時:2013年6月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。